パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

ぽんぽこ亭/スタミナ焼肉ラーメン (880円)

2018-05-22 | ラーメン

■ぽんぽこ亭 (栃木県日光市)

今市のラーメンと定食のお店ぽんほこ亭さんに寄ってきました


夜遅くまで営業しているので助かります
19時頃の到着で先客は4名で後客は3名でした

テーブル席に着席してメニューを拝見


カツカレーが食べたいな~と思ってましたが
昨日カレーを食べた事を思い出し


今回はラーメンメニューの中から
スタミナ焼肉ラーメン (880円)に決定

オーダーを告げると約10分で
巨大なドンブリで着ら~です



お味は

スープは紅生姜が添えられた九州系の豚骨スープ
かなりアッサリ系の味付けです

麺はウェーブ系の細麺を使用
スープとの相性はいい感じです

具材はスタミナ焼肉が沢山乗ってます
食べ応え満点です

今度はランチで名物のスパカツカレーを食べに来たいなと思います
ごちそうさまでした

【順番取り・代表待ちは厳禁です】
順番取り・合流・代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう
順番取りや代表の方のみが先に並んでいた場合は、後から来た仲間は最後尾へ
全員で一緒に食べたい場合は、全員で最後尾に並びましょう
マナーを守って美味しく食べましょう


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください