パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

ラーメンショップ 銚子店/チャーシューメン (760円)

2018-02-08 | ラーメンショップ系

■ラーメンショップ 銚子店(千葉県銚子市)

今回はunknown系のラーメンショップレビューです(笑)


夜間のみの営業とのことなので20時頃訪問しました

入店すると先客は1名で後客は2名でした

壁に貼ってあるメニューを眺めます


今回は定番のチャーシューメン (760円)をオーダー

調理の様子を眺めながら約8分で着ら~です



お味は?
スープは動物系と言うか豚汁感が強めの豚骨醤油味
意外と・・・好みです☆(笑)

麺はツルシコタイプの中太麺を使用
茹で具合は柔らかめで
ラーショ純正とは違い独自の麺を使用しいる感じです

具材はチューシューが5~6枚
海苔メンマネギワカメって感じです

味の方向性からすると好みのタイプなので
こういうラーショがあっても良いんじゃないでしょうか☆

ごちそうさまでした

【順番取り・代表待ちは厳禁です】
順番取り・合流・代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう
順番取りや代表の方のみが先に並んでいた場合は、後から来た仲間は最後尾へ
全員で一緒に食べたい場合は、全員で最後尾に並びましょう
マナーを守って美味しく食べましょう


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください