パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

ホテル&レストラン コタン/ポークカツカレー (1,520円)

2023-05-24 | カレーライス

■ホテル&レストラン コタン (栃木県日光市)

日光中禅寺湖のコタンさんです

中禅寺湖を訪れるたくさんのアングラーが集まる憩いの場です
凄腕のアングラーも多数集まってきて情報交換してるみたいです

昼はレストラン、夜はバー、ホテル宿泊、貸しボート
ヒットルアーなんかも売っています
私はたま~に寄らせてもらってます

今回はランチで寄りました

コタンさんのランチでは人気で定番のポークソテーが有名みたいです
また、釣り場まで持って行けるように
テイクアウト用にカツサンドとハンバーグサンドもあるみたいです
こんど利用したいと思います

それと、メニューには乗ってないですが常連さん用の裏メニューなんかも多数有るみたいです☆
今回はポークカツカレーをオーダーしました



ボリューム満点のロースカツが乗ったカレーです
カツ単品でも柔らかくて美味しいです
カレーは中辛味、スパイシーでgood☆
ゴハンも美味しい
サラダ付です
食後はコーヒーサービスが付きました☆



なんか、まったり気分で最高のランチでした
ごちそうさまでした

 


関連ランキング:洋食 | 日光その他

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください