夢見る金魚のパリ暮らし

私、金魚と、バンビ似の仏人夫、愛犬ララとのパリ近郊暮らしを愛しの友達と家族にお便りするブログ

日焼け

2008-07-31 | 日々のこと

仕事で車に乗る機会が多いミカちゃん。
左腕だけ猛烈に焼けています~。
(フランスは左ハンドル。)
ちなみに白い方が私。


フランスでは、「バカンスはめいいっぱい満喫しましたのよ、アタクシ。もしくは、オレ。」
として日焼けがかっこいい、いけてる(死語?)の証し。


なので、片腕だけ仕事焼けしてる夫。
まっちろのその妻は、いけていないの象徴!?


でも、やっぱりしみそばかすが気になるよぉ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚ちゃんの白腕エロイ…!! (ラスカル)
2008-08-02 00:48:42
と、変なところに反応しているラスカルです
返信する
☆ラスカルちゃんへ (夢見る金魚)
2008-08-03 16:03:51
先日はありがとぉ
バカ笑いし通しだったよぉ
それにしても、このコメントうける!
もぉ、いつもそっち視点なんだからぁ(笑)。
返信する