Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

breadworks・・☆

2013年04月29日 | 日記
つづき・・のお話・・


パン屋さんもお洒落で・・

外にはベンチあり^^
パパが早く帰りたいモード全開だったので
急いでパンをチョイス^^;



帰宅後
写真だけでも撮っとこぉ~~と
袋を開けると

ゲージで寝ていたPardoが
もの凄い勢いで
飛び出してきましたw


ママ ママ


何 何~~


パンだよぉ~~笑

とママはちゃんと見せてあげました^^

翌日クロワッサン温めたら・・
サクサクです^^

美味~~w


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそうぅ@q@; (美容室ピュア)
2013-04-29 17:10:10
苺の乗っているケーキみたいなパン、く、、ください(ぇ
Pardoちゃんの試練(食べたいのにマテ)は続くのですねw
シオンも今日はママの膝でミートスパをクンクンだけで我慢しましたw
休日はワンコも我慢の連続かもしれませんねっ>m<
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-04-29 17:30:43
ワンコも我慢ですが。。。。コチラも我慢デスヨネ^^;
Pardoの為と、忍。
見せなきゃ良いとも思いますが、今日もお土産シリーズ写真撮りましたw
Pardoごめんね~
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-04-29 22:30:48
美味しそうなパンですねぇ。それなら私もケージから飛び出してしまいます。
私は今日、出先でパン屋に飛び入りし.... 横にあるテラスでたくさん食べちゃいました。。
ダメだ。。。
返信する
モカくんへ (Pardo)
2013-04-29 22:43:18
このデニッシュ系はダメですね・・
どうしても選んでしまいますw
そして温めてもらったりしたら・・何個でも食べれちゃいます^^
返信する
海外?! (ルンルン)
2013-04-30 16:40:03
私もこちらに行ったことあります。
まだワンコを飼ってない時ですが(^^ゞ
おしゃれでまるで海外にいるような感じですよね♪
返信する
ルンルンさんへ (Pardo)
2013-04-30 21:50:58
お洒落ですよねぇ~~^^
お天気がよければテラス席で楽しめたのに・・
残念すぎです 泣
返信する

コメントを投稿