Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ぎゅ~っとして・・☆

2013年04月30日 | 日記
ある日曜日
ふと見るとPardoまったり中でした・・

カメラをかまえても身動きいたしませんw


邪魔しないでっw



ここはパパのお腹の上 笑

パパ癒され中です~

暦通りで動く我が家はお仕事です。
pardo感じるのかゲージの中に戻ります・・
でも閉めようとするとでてきますw
そんなやりとりを楽しんで
抱き上げてぎゅっとして

行ってきます~~をします^^

ぎゅっとして元気をもらうのは、ママのほうですが 笑
さて・・がんばろっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (kurokuro)
2013-04-30 07:49:31
癒されますね・・・
返信する
ほっこり。 (ルンルン)
2013-04-30 16:51:30
可愛いですよね(~_~)
ほんと、無条件に癒されますね♪

質問させていただいてもいいですか?
うちは10ヶ月になるティーカップの女の子がいます。
ご飯の回数を検討中です。
今は2回にしてるのですが、2回だと1回の量が多くなってしまうので、胃に負担じゃないか心配です。フードは、カリカリ&手作りにしてます。
ティーカップ飼っている人が周りにいないので参考にさせていただければと思います。
内容反れてしまってすみません(*_*)
返信する
kurokuroさんへ (Pardo)
2013-04-30 20:45:39
ほんとに癒されます~~
特にパパ大好きなので・・
デレデレのパパを見てるのも楽しいです 笑
返信する
ルンルンさんへ (Pardo)
2013-04-30 21:13:53
10ヶ月なんですねぇ~ブログはされてますか?
もしされてたら教えてくださいね^^

pardoに関しての話になりますが・・
1日2食です。1回分を即完食するときもあれば・・残して
24時間かけて2食を食べる時もあります。カリカリだけなので置きっぱなしにしています^^;

ワンコ初心者なのでなんともですが、食べ過ぎだと下痢になる・・食べなくでも体重が落ちなければ心配はいらない・・と先生が言ってたので・その言葉を信じて過ごしています。。。手づくりを考えたことがないので知識がまったくなくて参考にならないかと思いますが。。。
手づくりだと分量が多いいのでしょうか?
返信する
ぎゅぎゅ~♪ (美容室ピュア)
2013-04-30 21:26:35
あと2日働いたらお休みですね><w
私も同じです~^^お仕事頑張ってくださいv
あ、、水曜はPardoままさんお休みでしたっけ^^;?
Pardoちゃんの喜ぶ姿が目にうかびまぁすv
返信する
シオンちゃんへ (Pardo)
2013-04-30 21:58:20
あと2日wがんばりましょう~~
なんか曜日の感覚がなくなり・・変な感じです・・
私が休みでも・・ゲージに入ってしまうPardoなので 汗
なんだかなぁと思う時も多々あります 笑

返信する
ありがとうございます。 (ルンルン)
2013-04-30 22:03:44
Pardoママさん、お返事ありがとうございました。
先日、トリミングに出してボディを短めにしたら、あまりの細さにびっくりしてしまいました。
今1,7U+338Fでこれ以上は大きくならないみたいです。
カリカリ以外はあげていなかったのですが、フードを全く食べてくれず悩みに悩み、色々調べたら手作り食もありだということがわかり、今はカリカリにトッピングしたり、おじやを作ったりしています。
食べない事が悩みだったのに、今はすっごい食べるので、逆にどれくらいあげたらいいかわからなくなってしまいました^_^;

ブログはやってないんです。
やりたいな~と考えてますが(^o^)
またわからない事があったら教えて下さい。
ブログにも遊びに行かせて下さいね♪
ありがとうございました☆
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-04-30 22:27:04
やっぱりお腹の上が一番居心地がいいみたいですね。
暖かいからなんでしょうけど、あとは体を伝って聞こえる? 感じる? 音とか振動とかもあるんですかね。。
お酒大好きなパパさんのお腹は居心地がいいんですかね(^^)
返信する
ルンルンさんへ (Pardo)
2013-05-01 04:18:34
あ・・それわかります^^
食べなくても心配で、食べちゃっても足りなかったかなって心配になったりしますよね^^;

コメはとてもうれしいので、記事関係なく大歓迎です~
これからもよろしくです^^
返信する
モカくんへ (Pardo)
2013-05-01 04:21:40
パパさん・・
先日Pardoパパのお迎えに行ったのですが
遠くのほうからくるおじさんに反応して2本あしでピョンピョン体制・・ん?誰だろって思ってたらば・・
アルコールを飲んだであろうおじさんんでしたw
Pardoパパ=アルール臭になっているのかもです 泣
この話はネネだけにしましたw
返信する

コメントを投稿