Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

天王洲・・☆

2013年04月28日 | カフェ
用事をこなしに都心へ・・行った日のお話。
雨降りだったので
パパに運転をお願いしてみた~~


電車だったら・・
迷わずディナーで入ってたことでしょう・・
ティーワイバーバーブルワリー


お洒落なお店だ・・

ボタンが1つ取れてしまって騒ぐママ。。。
直せるかなぁ・・ブツブツ

飲めないから早く帰ろうとパパ。

きゃぁ~~絶対入ろうというネネ。

本当にバラバラな家族ですw

入口手前がパン屋さんみたいで。。。
パンだけ買って帰りました^^;
残念

お天気が良ければ お散歩も楽しめたのに
残念


東京タワーだっカメラカメラ~~
あ・・てっぺんはいらなかった・・^^;

Pardo今回はいい子に車に乗れました^^
やっぱり時々車に乗せないとダメだねぇ~~と
パパに何回も言っといたw

パパ運転ありがと~~^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転手は? (kurokuro)
2013-04-28 07:48:17
ママとネネは運転しないのですか~

そんなこという私も首都高は怖いので
もう運転できません。。。

pardoちゃんは電車よりも車の方がそれは
うれしですよね
返信する
おはようございます。 (マグカップモカ)
2013-04-28 10:57:32
都内にいつも電車で行かれてたのはこのためなんですね。。。
飲めないからパパさんがお店に入りたがらない(笑)
GWは天気が良くて最高ですが、我が家は皆別々の用事があって.... お出掛けしにくい刑です。。
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-04-28 12:55:40
バックに入れると涙涙でかわいそうです;;
車は楽です~そうするとパパも可哀想カモw



返信する
モカくんへ (pardo)
2013-04-28 12:57:49
本当に良い天気です~
いまのお子さまたちは忙しいですよね~
モカくんとラブラブしてください 笑
返信する

コメントを投稿