Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

お肉お節☆

2024年02月25日 | 日記
肉派の我が家

お肉のお節をテイクアウトしてみました^^

ネネが( *´艸`)

ボリューム満点
ご馳走様でした(*^-^*)


カメラ持参のお出かけが
本当に少なくなっていて
スマホ撮影の写真をやっと転送して
食べてるやんって感じになっております(/ω\)

いや・・実際食べてるんだけどぉ~~ 笑

無事年越し出来たことに
改めて感謝しつつ

もう2月も終わるぅ~って
思うママなのでした(*^。^*)

Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿