Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ジラフでランチ☆(くるかり&チェリーちゃん)

2019年04月02日 | カフェ
年明け 初めましてのワン友ランチした日のお話です(*^^*)



くるみちゃん^^(かりんちゃんのお写真がない・・・ごめんなさいm(__)m)


チェリーちゃん(*^^*)



Pardoも可愛く撮っていただきました^^


雪予報で楽しみにしていたお出かけが出来ず( ;∀;)

でもでも・・と集合したママたち 笑



チェリーちゃんのうさ耳お借りして

ジラフランチで満腹満腹(*^。^*)


楽しい時間ありがとうございました^^



昨日狂犬病のワクチン接種をしたPardo(*^^*)
経過観察中の胆泥症も変化なし。

次回は2か月後で大丈夫と言われました^^



良かった良かったぁ~~(*^^)v


元気に美味しい時間を沢山一緒に過ごせますよに^^

と・・思うママなのでした(*^。^*)

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿