Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

パパとPardo☆

2017年09月26日 | 日記
せっかくの浴衣^^
パパにも見てもらいたくて

Pardoお着替えいたしました(^.^)


フロマージュテラは無事にママのお腹に入り・・・
その代りに…JIMBEAM 笑



パパもにんまり(*^^*)



きっと美味しいビールになったことと
思われます(^◇^)



なにより



なにより(*^^*)


昨夜はネネをバス停までお迎えに
夜のお散歩にくりだしました(^^♪

Pardoとっても楽しそうに歩いてくれて~

家に戻ってきたときは舌がハァハァ 笑

やっぱり歩くの大好きPardoでした^^




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-09-26 08:49:37
Pardoちゃん、おリボンの位置が先日と違いこちらもカワ(・∀・)イイ!!ですね。。。
Papaさんもイチコロでしょう

ネネさんのお迎えお散歩。。。ママさんもウォーキングできてかな?
返信する

コメントを投稿