Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

クリスマス☆

2019年01月24日 | 旅行
お宿のロビーはクリスマス(*^^*)


サンタさんとの2ショットはちょっと難しくて^^;



キラキラツリーと



一緒に



クリスマス気分を味わえた

ママなのでした(*^。^*)


昨日ちょっと書類を仕上げなきゃで
ママママ~と足元で甘えるPardoを
完全無視"(-""-)"

その後ソファーに移ると
いつもまにか・・
ママのお膝上をゲット(^-^;

そして・・動かない・・Pardo^^

今朝も甘えん坊からのスタートでしたが

ママお仕事だからね
とささやくと・・

ママの足元でまん丸くなったPardoでした・・いい子ちゃんです(*^^)v




Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿