Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

リアルモカくん☆☆

2013年10月30日 | ワン友
モカくん
今回はママさんも参加^^
お会い出来て嬉しかったです~


モカくんランではパパさんについて歩いて
その姿がメチャ可愛いい~~
でもってボールをちゃんと持って帰ってきて^^


パパさんを見上げる姿が美しいです^^


そしてこの姿w
小さいけど・・確かに確かに。。。
逆立ちモカくん^^


ショコラちゃんのお兄ちゃんにボール投げて~~笑


モカくんモコちゃんとの2ショット^^
この後モカくんのほうが・・固まっちゃいました^^


モカくんまた遊んでねっ

Pardoがワンと吠えると・・
モカパパさんが「モカも吠えてみろって」声をかけましたw

思い出すたびに笑ってしまいます^^

ショコラちゃんへつづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-10-30 06:29:14
おはようございます!
Pardoママさんのリアルシリーズ、楽しみにしていました^^
私はリアルシリーズが作れるほど写真が無くて(泣)

モカくん、ドッグランですごく上手に
モカパパさんのボールを取って来ていましたね。
ママさん、すごい!!
モカくんの逆立ちが撮れてる~!!
私、逆立ち姿見ることできなかったんです。。
リアルモカくん、前回よりお兄ちゃんっぽくなってる気がしました。
次はいつ頃会えるかな^^とっても素敵な1日でした♪
返信する
Unknown (エマコ)
2013-10-30 08:08:36
モカくんアップ!かわいい~!!
お写真もキレイです~☆
pardoさんのモカくんは、やわらかいとゆうか、かわいい感じに写真に写ってて・・・やっぱり撮る人が違うと雰囲気も変わって、写真ってほんとおもしろいです~
返信する
こんにちは (マルル)
2013-10-30 16:44:55
モカくんの逆立ち見ましたよ~♪
会ってすぐに披露してくれました☆
モカくんとパパさんの絡みが面白くて、思い出す度に笑ってしまいます(笑)
モカくんとモコちゃんのチュー♪も本当に可愛いですッ☆
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-30 18:51:17
モカくんパパさんに忠実で、後をついていく姿に目が釘付けでした^^逆立ちランの中で1度見て・・
この写真は2度目の時遠すぎで残念でしたが・・
モコママさん見れてないのですねw次回のお楽しみですね^^
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-30 19:00:55
実際どんなふうに撮れてるのかまぶしくてわからない状態だったので・・結構いいじゃんって ぶふっPardoママもモカくんに関しては満足してます 笑

返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-10-30 19:03:41
え~そうだったんですね^^初対面で目撃なんてすごいですよ^^Pardoママ今回初でした~
モコちゃんとモカくんのラブラブ全然見てなくてw
皆さんの記事でびっくりでした^^可愛いですよね^^
同じ場所にいたのになんてこったです 笑
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-10-30 21:03:53
リアルモカパパです(笑)
たまたまランが空いてた? のでボール投げが出来ました。普通だと他のワンコがボールを取ってしまうので出来ません。
モカが私の後をついてくるのは.... 1人になるのが怖いからなんですよ^^
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-10-30 23:01:57
モカくんボール取られちゃうタイプなんですね^^
すごーく賢いワンコに見えました 笑

Pardoはグイグイこられると・・こらえきれずにガウガウしちゃいますw・・これって気が弱いのでしょうか?
持ってうまれたそれぞれの個性がまた可愛いのです^^
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-30 23:19:03
私もPardoさんのリアルシリーズ大好きです♪
とっても楽しみにしてました。
飼い主とは違う視点での解説が楽しいんですよね。

モカ君の逆立ち、私も激写しました!
ほんとアクロバティックですごいですよね~。
息子も一緒に走れて満足してました。
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-30 23:43:45
激写出来たんですね~私のは小さくてw
でも感激したので使いました 笑
ほんとにすごいですよね~

お兄ちゃんPardoも遊んでもらっちゃいました^^
ありがとです~~また遊んでね~
返信する

コメントを投稿