Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

リアルショコラちゃん☆☆

2013年10月31日 | ワン友
ショコラちゃん^^

ショコラちゃんも電車での参加でしたが・・
キャリーバックでいい子だと聞き。。。
やっぱり出来る子もいるんだぁ~

pardoは騒ぎます^^;
あの手この手の電車です 笑


ショコラちゃんと2ショット
眩しいよぉ~~w


と・・突風~
ショコラちゃんのお耳がふんわり^^
可愛い~~笑
Pardoのは何故上がらないのかな?


Pardoはママさんに抱っこ^^
ショコラちゃん不安そうです。。。


ランで元気に遊んでたのに・・
追いかけられてママママ抱っこショコラちゃんに^^;


ショコラちゃん遠くを見つめます・・
何か気になるのかな?と言うと・・ショコラお兄ちゃんが
母がいるからです。と教えてくれました^^

ママ大好きショコラちゃんと
それをちゃんと理解しているお兄ちゃん^^です。

モコちゃんにつづく


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマコ)
2013-10-31 07:34:28
もなかも電車だめです~泣。
キュウキュウいってみんなの注目の的になって、バックからだせ!!って感じでホリホリします。。
なので車移動がほとんどです。。
ショコラちゃんの視線の先はママさんなんですね♪
もなかは、私じゃなくて、もなパパなんだろうなぁ~泣。
返信する
おはようございます (Fuelty)
2013-10-31 07:49:26
おはようございます、Fueltyダンナです。
ショコラちゃんを抱っこしているPardoパパさん、
抱っこがとても優しいですね。
ショコラちゃんも安心してる感じがします。
僕も今回初めてショコラちゃんを抱っこできたのですが、
パパさんのように優しく抱っこできていたのかなぁ?
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-31 18:15:35
対照的なお洋服で、ツーワンショット♪
Pardo姫とショコラ姫ちゃん~かゎぅぃですねv
ママママ抱っこ~がまた可愛いです^^
Pardoちゃんやオフ会のワンコちゃん、みんな家族以外に抱かれても平気なんですね、可愛いワン☆
返信する
こんばんは (マルル)
2013-10-31 19:15:26
ショコラちゃんの突風によるお耳、むちゃくちゃ可愛いですね~。
ランでのママ抱っこ~も甘えん坊な感じが可愛いです。
お兄ちゃんが優しくてしっかりしていて、ショコラちゃんお兄ちゃんが大好きですよね♪
Pardoちゃんとの2ショット可愛いです♪
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-31 21:08:24
今回もリアルシリーズに登場させていただけて嬉しいです♪
息子が「ショコラがすごい綺麗に写ってる~!」と喜んでおりました。ありがとうございます!
電車…なぜでしょう?最初からなぜか良い子です。
騒いだ事はありません。
歩き始めるとクンクン泣いたりするんですが、電車に乗ると泣きやみます…。電車好き???

どの写真も素敵に撮っていただいてますが、何よりも嬉しかったのは抱っこ抱っこの写真!
いつも自分でカメラを構えているので、自分への抱っこってなかなか撮れないですからね。とっても貴重な写真です!
そして、ママを熱く見つめる視線もすごく嬉しかった!
息子との会話も知らなかったので嬉しかったです。
本当に、貴重な貴重な経験ができる「オフ会」です♪

返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-31 22:00:13
お仲間ですね^^;
バックをいろいろ変えてみましたが。。。
どうも見上げてママが見えると出せと怒り始める感が
ありますw網に向かって顔をこすりつけてきますw
根比べでしょうか・・頑張ります~
ショコラちゃんツヤツヤです^^
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-31 22:02:56
よく思い出してみると・・パパビール何杯飲んだ後の抱っこだったでしょうかwてか・・なんであそこで立って抱っこさせてもらってたのかwwwwショコラちゃんに怪我がなくて良かったです^^;
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-31 22:07:51
姫~~ならいいのですが。。Pardoはガウガウ嬢です 泣
ショコラちゃんママがPardoを抱っこしても
ヤキモチ妬きませんでした^^
あどけないお顔がこれから・・変わるのかなぁ~楽しみです^^
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-10-31 22:50:37
そうなんです~お耳がふんわり持ち上がって^^
びっくりしました~長めのお耳なので空飛んじゃいそうですね~お兄ちゃんほんとにしっかりしてますよね^^

返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-31 23:03:07
綺麗に撮れてますかぁ~ならば良かったです^^
本当甘えん坊のショコラちゃんが羨ましいんです。。。
Pardoパパがショコラちゃんを抱っこさせてもらった時
ショコラちゃんが顎をのせてきてくれた^^と喜んでました~
返信する

コメントを投稿