Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

オフ会^^☆

2013年10月29日 | 日記
待ちに待ったワクワク会2~~w


ママお友達に会えるのっ


パパ時間前フライングビールw


前回と同じ場所なので今回は遠回りして現地へ侵入~~笑

ご飯を食べて集合写真そしてラン^^
快晴でほかにもワンちゃんたくさんいました~
さて写真を見ながら・・・どう記事にしようか。。。
悩みすぎて・・・

Pardoの記事から 笑

ランに入ってひとまわりするとパパがいないことに
気づく。。。ちと遅いけどw


あれ・・


パパは?


ランの入口を見つめ・・たたずむPardo 泣


パパが入ってくると・・


パパパパ~~ 笑


よく見ると・・後ろをモカくんが走ってました 笑

さて・・楽しかった時間を思いだしながら
がんばって記事にします^^;

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマコ)
2013-10-29 07:40:38
pardoちゃん、楽しそうですね~^^!
Fueltyさんのとこで、マザーカートに乗るpardoちゃん、見ましたよ
めっちゃかわいかったです!!pardoちゃん気に入ったかなぁ~?^^
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-29 17:33:31
なんかとってもリラックスして・・占領してしまいましたw
車のお出かけが少ないので、悩みますね~
2ワンとかになれば絶対欲しいです 笑
モコちゃん見てるいいなぁ~ってw
返信する
オフ会 (kurokuro)
2013-10-29 19:09:06
pardoちゃんのお洋服はドレスみたいですね~
お洒落してお出掛けしたのですね・・・

この時期なので皆さまハロウィンの仮装でお出ましかと
思っておりました・・・
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-29 20:46:19
ママさん、がんばって記事書いたんですねぇ~。
私も気持ちが良く分かります。
写真がたくさんあって、何から手を付けていいやら…(・_・;)
なかなか記事がまとまりません。
今日も必死で記事まとめてますが…。
ママさんのような大人の余裕が私にはないもので~(>_<)
一人であたふたしてます。

Pardoちゃん、楽しそうにランしてましたね!
ボールも可愛かったです。
ほとんど他のワンちゃんが取りに行っちゃうのもウケました。
Pardoちゃんぼ~ぜんとそれを見守る…私のだけど…みたいな^m^
楽しかったです♪
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-10-29 21:33:18
ハロイン仮装なかったですね~^^
え・・Pardoがそんな感じwですかね 笑
フリフリバレリーナですw

楽しんでまいりました^^ありがとです~
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-29 21:46:05
が・・頑張ってますよぉ~~w
悩みだしたら・・書けなくなった。。。と
ネネに言ったら作家じゃあるまいしと失笑されました^^;
でも悩みますよね~いい写真も見当たらず 残念w
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-29 22:20:06
や~ん(//△//)チュチュかわゆい~v
Pardoちゃんすっごくお似合いですぅ~
チュチュのようでもあり、ゴージャスなドレスのようでもありますね>m<
ガウガウ(?)したとしても、可愛いですっw
返信する
こんばんは! (Fuelty)
2013-10-29 22:42:04
こんばんは、ダンナです。
Pardoちゃん、とても素敵なお洋服ですよね!
うちの奥さんが早速チェック入れてました^ ^

ランでPardoちゃんがパパさんを探している姿が可愛い過ぎます!
今回、ランにご一緒出来なかったのが残念でした。
早くモコもご一緒出来たらいいなぁ^ ^
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-29 23:05:04
ガウガウしても許していただけますか^^;
嬉しいです~~笑
途中までいい子だったのに重ね重ね残念です。。。
せめて洋服で可愛さをださないとwですよぉ~~
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-29 23:09:18
ランで座り込む姿は見たことなくて私もびっくりしましたw
Pardoの初ランは1月の終わりの寒い時期だったと思います。。。
ほかの子はウロチョロしてるだけなのに
爆走して・・なんか楽しそうで^^
おもちゃなしでもただただ・・走り回ってましたよ~~笑
最近はちと変わってきましたがw
返信する

コメントを投稿