Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

日本橋お散歩☆

2013年10月21日 | 日記
パパがお仕事行くというので
一緒におでかけ~~


パパとバイバイすると・・


キュンキュン鳴いて・・


Pardo歩かないっ
とお座りしましたw

・・日本橋でも動かないを主張するPardo。。
地元とはちょっと違う・・
おばさまたちに暖かい笑顔をいただき^^;


Pardoあっち行こうよ~~
パパお仕事だよ。。
あとできてくれるから・・

あっち・・何かあるの?とチラ見したけど
ダメだな・・

抱っこして強制移動ですw


Pardo連れて初めての日本橋三越へ
店内はキャリーバックに全身いれないとダメみたいなので・・

日本橋高島屋 屋上ドックランへ早々移動しました^^;

え・・週末台風ですか??? 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマコ)
2013-10-21 08:59:38
pardoちゃん~。キュンキュンないて、パパいなくなって寂しいよね~。私までキューンとなってしまう。。
百貨店の上にランがあるなんて!!いいですね~!
もなか地方の大丸は、だっこでも入れるそうです~。
百貨店によって違うのか、それとも地方によって違うのでしょうか~?
逆にモールみたいなとこはわんこNGだったり・・・。
もっと一緒にいろんなとこいけるようになったらいいなぁ~。
返信する
こんにちは (マルル)
2013-10-21 10:44:55
日本橋の三越が、バックinで大丈夫だなんて~☆
デパート的なところはワンコにものすご~く厳しいと思ってました! 行きたくなりました~!!
パパさん、pardoちゃんに泣かれちゃったらお仕事行けなくなりそうですね。お仕事中も頭の中はpardoちゃんだったりして(笑)
私は仕事中にマルルが恋しくなる時多々ありです。仕事に集中しろ!って感じですよね(笑)
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-21 14:54:31
台風またきてますよぅ><
週末が雨だとPardoちゃんガッカリしますよね;
ママさんはポチの恐怖再来に・・・v

と、冗談じゃなくて「猛烈な」台風らしいです@@;
お気を付け下さいぃ・・シオン地方も荒れそうです><
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-21 15:57:01
そんなに後追いしなくても状態でした^^;
でも抱上げると忘れちゃう 笑
日本橋高島屋は抱っこでok~
場所で違うような気がします。。ルールの確認しないとです^^;
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-10-21 16:00:25
日本橋高島屋は抱っこでokですよぉ~エレベーター場所が限られてますが^^こちらのほうがワンコに優しいかもです~。pardoママ仕事帰り寄り道出来なくなってます 笑
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-21 16:11:42
週末雨でがっかりするのはママのほうかも~
Pardoはボールくわえてテケテケ歩きまわってます 笑

そして。。まったりモードへ
とママがpcへw 気をつけます 笑
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-21 20:27:20
デパートに犬連れで入っていいなんて、かなり驚きでした!
Pardo家は行動範囲が広いですね!
お出かけが沢山でPardoちゃんもママさんも楽しそうです♪
週末、台風何でしょうか…(T_T)
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-10-21 21:39:38
日本橋までお出掛けということで、Pardoちゃん半端なくおめかししてますね。。(今でもおめかしって言うのか?) ドレスアップしてますね。
高島屋いいなぁ。一回行きたいなぁ。
台風2個も来てますね。。。(; ̄ェ ̄)

返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-22 06:17:33
Pardoが来てからかなり行動範囲が広がり・・というか
外出が増えました^^
毎日散歩が日課だと土日集中行動はなくなるような気もしますが・・平日お散歩ない分連れ出さなきゃって感じなんです 笑
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-10-22 06:21:56
おめかししてお出かけですよぉ~^^
ネネが居なかったのでフリフリで行けます 笑

でも日曜日まだ雨マークに変わらないですよねぇ^^;
期待しちゃいますw 
返信する

コメントを投稿