Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

BLACK TERRACE(渋谷)☆

2023年07月23日 | カフェ
遅刻したママ(/ω\)
到着すると
素敵なテーブルセッティングがされてました(*^^*)

ワン友さん ありがとう
そしてみんなおめでとぉ~( *´艸`)


ランチコースも

とっても

美味しくて

個室も

素敵で

ゆっくり

過ごすことができました(*^-^*)

が しかし・・

食べておしゃべりしてたら
ワンコのお写真撮ってない~~wってなって


慌てて撮影(^-^;


次回はタイムスケジュール決めて
スタートしましょうと^^


美味しく楽しい時間 ありがとでした(*^-^*)



Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿