Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ふと見ると☆

2023年05月15日 | 日記
お尻くっ付けてたpardo(*^-^*)

可愛い( *´艸`)



昨日は母の日
ネネが出掛けた瞬間に
ぼくたんとお花屋さんへ

今日はママありがとうの日だよと
話してみたけど…
理解することは出来ず(^o^;)
でもでもお財布バッグを
嬉しそうに首からかけて
カーネーションを1輪選ぶ事が出来ました(*^^*)

カーテンの後ろに隠しておくねと
伝え…
ネネが帰宅するも思い出さず…

しばらくしてネネトイレに行くと
なぜか思い出したように
動き出したぼくたん(*≧∀≦)

何故今(・_・?)



で 大きな声でママお誕生日おめでとう( 〃▽〃)と

ぼくたん9月で3歳 笑

楽しい母の日( *´艸`)



Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿