Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

湘南パンケーキ(府中)☆

2023年05月16日 | カフェ
車屋さんに


車を取りに行く前に


寄り道(*^-^*)



3枚のパンケーキ
たいらげたママ・・・

が・・がんばりました( *´艸`)


甘いものが食べたくなったら
また 行こう(*^。^*)



母の日続き

ネネに無事にお花を手渡すことが出来たぼくたん
その後 ピンポーンの音で
ぼくたんとpardoが玄関まで飛んできた。

ダメダメママの~と
大きな箱を受け取ったママ

開けてみると
紫陽花の鉢植え(*^-^*)

今年は紫陽花をおねだりしていたママ^^




何故かぼくたんが すねている・・
ん?どーした と思って話を聞いてみると

ぼくにだけ お花が来ないと・・・

そこかぁ~~(^-^;

ネネが母の日を再度説明^^;

と・・うつむき加減に

小さい声で ・・・お誕生日おめでとーと
ママにおめでとうを言ってくれたぼくたんでした( *´艸`)


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2023-05-16 06:33:13
美味しそうなパンケーキとイチゴを狙う?Pardoちゃん
ボクタン君、可愛いいですね。。。
来年は「お母さんいつもありがとう」が言えるくらいきっと成長してますね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2023-05-17 12:30:53
こんにちわ(*^^*)
地元にもありました( *´艸`)
バスで行けるから^^
フラッと行きたいと思います

ぼくたん 風邪でお預かり中(/ω\)
返信する

コメントを投稿