Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

GOOD CHEESE GOOD PIZZA (国立)☆

2023年05月14日 | カフェ
ピザが食べたいと


夕食時に訪問(*^-^*)
した時のお写真です^^


ぼくたんパン好き


よく噛んで
食べてくれました^^


こちらはママたち用( *´艸`)


大きなピザ2枚たいらげて


pardoもちょこちょこ
いただいて(*^-^*)

美味しい時間 楽しみました^^


昨日我が家に
空気清浄機airdogがやってきた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
気にはなっていたけれど…
何で今?

ぼくたんアレルギー検査したらワンコが
桁違いに数値が高い事が判明(ToT)


今までの鼻水…風邪だけじゃなかったかも
とのことでした(*≧∀≦)


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿