Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ル・プーレブラッスリーUkai(大手町)☆

2018年03月29日 | カフェ
日中14度まで気温が上がる予報が出たので
パパとランチした日のお話です(*^^*)

年末から
暖かい日を狙っていたPardoママ・・・




到着したときに
テラスにあるストーブ4台を全部つけてくれるという神対応(*^^*)

そして暖かいハーブティーのサービスもあり^^
期待も膨らむママたちでした(#^.^#)


スープ


大きなサラダ(^.^)
コースによって違うみたいで
サーモンといくら・生ハム・
もうひとつはシーザーサラダが付くみたいでした^^



やっぱり
食べとかなきゃの
ロティサリーチキン(*'▽')
パリパリそしてジューシー^^



本日の鶏肉はポトフとのこと
ゴロゴロお野菜と共に 優しいお味でした^^


からのデザートは2種類から選べて・・

いちごのシフォンケーキ
フワフワで 食後なのに食べれちゃうという・・



チーズのアイスクリーム^^
ヨーグルト味的で これまたさっぱりでとっても美味(*'▽')



季節限定 紅ほっぺとスパークリングワインのロッシーニ
とやらも いただきました(*^^*)



紅ほっぺのフレッシュジュースなるものも発見したママ。。。
悩んで悩んでアルコールを(#^.^#)
たまにはね~ 笑





本日も暖かい予報のPardo地方
桜満開になったみたいです(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2018-03-29 07:28:19
📷見ただけでお腹がいっぱいになりますね
Pardoちゃんは何処と思ったら
居たいた~
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2018-03-29 19:14:29
こんばんわ(*^^*)
暖かくなる予報だったのにこの日は思ったより寒くPardoはマフラーに包まれてモジャ子になってしまいました(^-^;
返信する

コメントを投稿