Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

コレド室町(三越前)☆

2018年03月28日 | 日記
パパとお出かけした日のお話です(*^^*)



もしかして・・
梅の木とかあるかなって

ちょっと期待したのですが^^;

お花はなくて・・



とりあえず
記念撮影(*^^*)



なにやらいい香りがしていて~


おやきと 芋けんぴ('◇')ゞをお買い上げした

ママたちでした(*^^*)


この後お楽しみのランチです(^^♪


昨夜ネネとテレビを見ていて・・
7品で2300円からというお店情報・・
すごいね~と言った後

「飲み放付くのかな?」とネネ

「・・・」そこ?と思ってしまったママなのでしたw


ないない・・ぜったい ない と思ったママなのでした 笑





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2018-03-28 08:42:44
朱色の鳥居の前で、黒のワンピースは映えますね
あれっ後ろにはカワ(・∀・)イイ!!リボンがついていたんですねぇ~
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2018-03-29 19:16:25
こんばんわ(*^^*)
桜の木があるかな?って寄り道したんですが・・・なかったです(^-^;
今は桜色のイルミやってるみたいです。。。
行ってみたい。。。
返信する

コメントを投稿