Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Luck(小石川)☆

2024年10月04日 | カフェ
前回に続き
ランチ(*^-^*)


ぼくたんも成長した分
ランチを楽しむ余裕がでたママ


それが伝わるのかな・・・



pardoも
とってもいい子にしていてくれました^^


でもでも不思議と食べ終わりがわかるみたいで
ソワソワしだす・・ほんとに不思議(*^-^*)


みんなに抱っこしてもらって
楽しい時間となりました(*^-^*)



次回も会えますよに( *´艸`)


Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿