Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ベンチ休憩☆

2016年06月29日 | 日記
夕方にお散歩した日のお話です(*^^*)



ちょっとここで休憩しましょ(^^♪と

Pardoは抱っこされちゃいました 笑



この日はパパが一緒だったので・・

パパのほうばかり見ちゃうPardoでした(^-^;

が・・

ガソゴソおやつを取り出すと・・・

ハイこの通り 笑

ママのほうを見てくれました(*^-^*)



やっぱり 食い気のPardoです(^-^;


今朝のネネは攻撃的で・・
ちょっと寝坊したのが原因で^^;
何を言っても ツンツン(-_-;)

「マンゴーヨーグルトがあるよ」と言っても
「いらないw」

「シュークリームがあるよ・・」
「食べないw」

ダメダコリャっと思っていたら
冷蔵庫をみて
「シュークリームってこれ?」とネネ

「食べてみよっかなぁ~」と・・・

ヒロタのシュークリーム(*^^*)

お気に召したようで・・2個食べてご出勤です~

とりあえず・・おへその向きが戻ったようで何よりでした 笑


・・・ネネも食い気ってことでしょうか・・・笑笑笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿