Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

パパ待ちPardo☆

2016年06月28日 | 日記
パパと車でお出かけした日のお話です(*^^*)



パパが出て行った方ばかり見てるので・・

Pardoと声をかけてみました(^-^;



パパまだかな?



こっちかな・・・?




ねぇ~ママっ・・パパはまだぁ~


てな感じでしょうか 笑


この後パパが戻ると 大興奮したPardoでした(*'▽')


昨夜のPardoは
パパがただいまのご挨拶をしないまま・・
色々片づけをはじめちゃったので・・・

その間ずーっとパパの方を向いてお座り状態(^-^;

文句も言わずにパパを待つ姿は
本当に健気でした(*'▽')

パパ・・ご挨拶・・忘れないでねw


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん・・・ (kurokuro)
2016-06-28 08:22:14
幸せものですねぇ~^^
待ってる姿は愛くるしいです~
返信する
Unknown (アンジュまま)
2016-06-28 11:40:00
ほんと待つ姿にキュンキュンでしょうね
(#^.^#)さらに愛しく感じますね♪♪♪
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-06-29 07:17:11
おはです(*^^*)
ハイ^^パパはPardoにメロメロですよぉ~
ワンコの魅力にどっぷり漬かってます 笑
返信する
アンジュままさんへ (pardo)
2016-06-29 07:19:39
おはです(*^^*)
ワンコちゃんって ほんとに健気に待ちますよね~ そして大喜びするという・・毎度の歓迎ぶりに パパもメロメロです(*'▽')
返信する

コメントを投稿