Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

6月pardoの足跡☆

2016年06月30日 | 月別写真
2016年㋅のpardo(*^^*)




2015年6月のpardo(*^^*)



2014年6月のpardo(*^^*)



2013年6月のpardo(*^^*)



2012年6月のpardo(*^^*)



pardoもうすぐ5歳になります(*^^*)


今朝のPardo家は ソファーに重なるように・・・
パパ・・ネネ・・Pardoが2度寝中です 笑

一緒が嬉しいPardoでした(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~い^^ (kurokuro)
2016-06-30 06:54:46
毎月楽しみなシリーズです
早いですね・・・もう5歳を迎えるんですね
子どもはあっという間のスクスクと育ちますね
大人はあっという間に下り坂を駆け下ります
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-06-30 22:32:35
こんばんわ^^
お楽しみいただけて嬉しいです(*^^*)
もうすぐ5歳です^^;本当に・・早いです・・只今私の足元でまるくなって寝ております^^可愛い・・・・笑
返信する

コメントを投稿