Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

パラフレーズ(銀座)

2013年10月28日 | カフェ
銀座でPardoと一緒にランチ^^


プランタンの並びにありましたぁ~


やはりイタメシ・・・^^;

電車の直角イスみたいな・・
2人用のところがワンコOkのテーブル・・みたい?


B1なのにワンコOKでした

厳しいのかなって思ってドキドキでしたが
ママさんがPardoを見に出てきてくれました^^

3人以上だったら・・どこに座れるのかなぁ・・?


ママまた聞いてないのぉ~?

ハイごめんなさいです。。。

昨日2度目のオフ会参加させていただきました^^
快晴の中ランもできて・・
Pardoの見事なガウガウもバレてw
ますます仲良しになれたと思っております 笑

がんばって記事にしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマコ)
2013-10-28 08:34:34
昨日のお出かけはオフ会だったんですね~
今回はモコちゃんも参加で、皆さんのお写真がとっても楽しみです~っ☆
かわいいプードルちゃんが大集合だったら、きっとまたまわりの人の注目の的だったんだろうなぁ~
返信する
おはようございます (マルル)
2013-10-28 09:06:04
昨日はありがとうございました♪
記事、楽しみにしてます☆
銀座で、ドッグカフェとしてではなく、普通のお店しかも地下なのにワンコOKなんて魅力的すぎます! 私の憧れをpardoちゃん家は全て叶えてます☆
表参道や銀座にマルルを連れて行きたいのです♪
情報、ありがとうございます。
返信する
こんばんは~ (マグカップモカの助)
2013-10-28 19:55:31
ぎ、銀座? プランタンの並びにそんなお店があるんですね。 って昨日も言いましたがめちゃめちゃカフェ行ってますよね。 はまっちゃった感じなんですよね(^^) いいなぁ。
次回は場所変更したいですね。。 多摩地区出没? (笑)
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-10-28 20:27:41
こんばんは~^^
昨日はありがとうございました。
昨日の楽しい時間のおかげでバリバリ仕事頑張れました・・
(あぁ・・本当は昨日に時間よ戻れ~ッ)
ママさん、ここから15分もかからないところに私の職場があります~!
なんと、こんな近くにPardoちゃんが来てたなんて。
次回のワクワクはガラッと雰囲気変えた場所でもいいですね~(#^.^#)
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-28 22:16:54
オフ会おつかれさまです♪
お天気も良くてPardoちゃんもいっぱいランランできたでしょうねっ>m<
オフ会記事楽しみにしていまぁす^0^ノ
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-28 22:45:04
お疲れ様でした~。
今、やっと昨日のオフ会の記事を1つだけアップできました。
続き…ぜんぜんできてません(^^ゞ
頑張らないと…。

しかしPardoさん、あちこちに出没して美味しい物食べてますね。
銀座にもワンコOKのお店があるもんなんですね。
私なんて行こうとか考えないですけど、行っちゃうPardoさんの行動力に憧れます!
私も今度連れて行って下さい!!!
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-28 23:19:30
モコちゃん可愛かったですよぉ~~
ほかにもワンコ沢山いました^^
ただいま大急ぎで記事書きためてます
^^;
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-10-28 23:21:31
マルルちゃんいい子です^^
何処でも連れていけますよぉ~
ママさんも運転すごいですw
びっくりしました・頑張ってUPしますね~
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-10-28 23:36:01
ただの家事サボりたいです 笑
でもPardoを連れて行きたい・・・
でもってカフェ探しw

おお~ちゃんと筋が通ってます 笑
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-28 23:40:12
楽しかったですね~^^
毎回あっという間で・・・
モコママさんいろいろ知ってるので是非提案してください~
次回も楽しみです 笑
返信する

コメントを投稿