Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

歩道橋☆

2013年11月27日 | 日記
歩道橋からの景色・・
どんどん色付いてまいりました^^

地元の紅葉は昭和記念公園より
少し遅い感じです^^


今日は沢山人が通り。。

歩道橋が揺れてますw


Pardoも立ったり座ったり 笑


銀杏の木と一緒に撮れませんでした 泣


さて帰ろっと・・ね^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチっとしてね^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-11-27 12:42:44
歩道橋が揺れるなんて
Pardoちゃん、ビックリしませんでしたか?^^
立ったり座ったりして楽しんでいたのかな♪
Pardoちゃんのポンチョ可愛いですね!!
ワンコのポンチョってオシャレです。
ママさん、本当にお洋服選びがいつも素敵です!

銀杏、残念でしたね。。
うちの方も紅葉がまだ・・って感じです。。
今年はちょっと遅いのかな?

返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-11-27 16:38:34
Pardoちゃん地方の紅葉は赤いですね。
もう少しで真っ赤でしょうかね。
Pardoちゃんのお洋服、私もいつも素敵だなぁ…と参考にさせていただいてます。
これはポンチョなのですか?
手編みですか?ってしつこいですね^m^
とっても素敵です。
返信する
Unknown (エマコ)
2013-11-27 20:53:53
私もpardoちゃんのポンチョに大注目です~笑。
ホントいつ見てもおしゃれさんだぁ^^
イルミネーション写真、難しいですよね。。
私もどうやったら綺麗にとれるかわからなくて。。。
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-11-27 20:56:03
歩道橋古いからだったりしてw
桜の季節はこの歩道橋すごい人だかりになります 笑
この黒白は出先で震えだしたPardoの為に
バーゲン品をやむなく購入^^;
そでがないので着せやすいです~~
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-11-27 20:59:15
桜と銀杏が交互なんですが
今年は赤が強く目立ちます・・
なんでだろ~不思議です。。。
ぶふっ・・手作りした場合・・
華やかに作品発表させていただきますってぇ~笑
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-11-27 21:05:22
こちら・・何故かハチブンブンのイメージがあるのですがw
羽織るだけなので・・便利です^^
ワンコが真っ黒になっちゃうんですよねぇ~
カメラ使いこなせず。。勉強不足のままこの季節に突入です 笑
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-11-27 22:57:53
立川より奥から急に寒くなるって事でしょうか?^^ 都内はこれからがいい感じなんでしょうかね。。 
いづれにせよ今週末はよろしいんじゃないですか? Pardoちゃん立ったり座ったり?? ってママさん写真上手くなってますよね。。マジで。
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-11-27 22:59:38
ハーフコートみたいで暖かそうですv
はおれるタイプなんですね!可愛い~(*^_^*)

歩道橋はいっぱい人が歩くと確かに揺れますよね
シオンのお散歩コースには無いのですが
なつかしくて歩道橋渡りたくなりました^^
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-11-27 23:26:54
^^;おとなしく・・お座りしてないってことです 笑
今週末大丈夫ですかねぇ~もうひと頑張り紅葉を狙ってみます^^;Pardo昔の犬のぬいぐるみに 似てるって表情があります。。最近それが撮れると嬉しくなります 笑

返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-11-27 23:30:27
あ~Pardoをお迎えしてから歩道橋使うようになりましたw
こちら階段でなくスロープなので・・まだ登る気分になれます 笑 階段はキツイ・・Pardo登るの速いのでついていけず^^;
返信する

コメントを投稿