Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

パパの買物☆

2014年06月30日 | 日記
行かないと抵抗していたパパを連れてクリーツへ・・

ネネのサイズ直しが出来たとのことで行ってきました^^

パパが行かないと抵抗するには理由があり・・
行ってしまうと欲しくなるかです 笑

ママ・・
パパが何かはじめたよっw


ママママ~~
パパが靴履いてるよぉ~~


パパが試着をはじめると・・
不思議そうに近づいていったPardo ^^
(パパの試しているくつに鼻先を近づけてw
 まだ決めてないからペロしないかハラハラしたのは
 ママだけでw)
パパは履いたら・・購入したも同然派^^;


パパ・・
大丈夫・・
ママもPardoのお洋服見ると
欲しくなるから 笑

こちらの白いワンピース
クリーツに寄る前の
ペットショップでお買い上げw

すぐに着替えさせちゃうPardoママなのでした^^


今朝のPardoは 上手にママに抱っこされ(感激)
隣の椅子で2度寝開始です^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様 (kurokuro)
2014-06-30 07:37:18
pardoちゃん・・・夏の高原でお嬢様って感じですねあとパラソルがあればバッチリですね

そしてパパさんがそのパラソルを持つ係とか
返信する
Unknown (メルパパ)
2014-06-30 17:01:07
お店にワンコが入ってもいいんですか?
いいなぁーー そういうお店が増えて欲しいな。

白のワンピ、とってもお似合いですよ。
夏っぽくていいですね。

抱っこで感激なんですね。
pardoちゃん、幸せだね(^_-)-☆

新しいものをすぐに使うのはうちのママといっしょですよ(;^ω^)
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-06-30 19:43:37
ふふっ
やっぱりこんなシンプルなのがお好みですね^^
ピンクの小花のフリフリが2種類あってネネと意見が合わず 笑
そーゆー場合は全く別なものをチョイスします^^
パパはなんでもOKOKです 笑
返信する
メルちゃんへ (pardo)
2014-06-30 19:51:31
こちらノーリードOKなんです 笑
私がワンコちゃんに会ったことは過去ないのですが・・
Pardoも大夫慣れてきた感じです~~絨毯があるので粗相を
しないかだけが・・心配ですが^^;
 ママさんもすぐに使う派ですね~~なんか嬉しいです^^
白は涼しげで・・いいですよね~これに決めて良かったです。 
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-06-30 21:06:19
白のワンピース、とっても可愛いです!
ショップでピッタリのサイズが見つけられて嬉しいですね^^
私もいつもすぐ着せたくなってしまいます♪
大きなおリボンがPardoちゃんの雰囲気にピッタリですね!
真っ白のワンピースって私も大好きなんです。
これから夏になって大活躍のワンピースですね^^
襟元も可愛い♪
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-06-30 22:16:48
御用達のお店がワンコOKって嬉しいですね!
しかもPardoちゃん、とっても自由で楽しそうです♪
パパさん靴をお買い上げですね!
即決で素晴らしい!!
私は優柔不断です(^_^;)

そして、Pardoちゃん、真っ白いワンピースとっても可愛いです。
私も綿素材の白いワンピが欲しいなぁ…。
Pardoちゃんにとっても似合ってますよ~。
この夏も結構お洋服買っちゃいましたね(´艸`*)
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-07-01 05:59:30
白黒は やはり安心色です^^;
そして暑い夏は白がいいですよね~^^
前あきなので着せやすくて 笑
きっと出番が多くなると思われます
モコちゃんサイズはショップだと難しいのでしょうか?
Pardoは丈で決めることが多いいです^^
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-07-01 06:10:47
お買物・・パパはこちらのお店に行くと危険なんです 笑
私も自分の物は即決出来ないタイプです・・・
 自分の物よりワンコの物のほうが買いやすいっていうのは・・
心理的なものでしょうか 笑
何故かパパも2個買いしても何も言いませんw
不思議です~ 白ワンピ^^ 涼しげで活躍してくれそうです^^
 
返信する

コメントを投稿