Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

コトコト煮込み☆

2013年10月26日 | カフェ
雨の日はここ・・・
BASEL(八王子)


行くしかないよねっ


寒くなってきたし・・
こちらワインのテイスティングと
サングリアをいただきました^^
パパ運転なのでママが^^
パパサングリアは甘いからやめときぃ~~ 笑


ネネ初コトコト煮込みです。


本日も美味しくいただきました 



雨止みそうにないねぇ~


ならばデザートも^^;


その間

パパのお膝に移動^^


いい子にできたPardoでした^^


朝起きたら晴れてたって予想してましたが・・雨でした^^;

でも明日は晴れマークに変わってます^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマコ)
2013-10-26 09:49:13
タイトルからすでに、じゅる・・・と興奮しちゃいました☆煮込みがおいしくなる季節ですね~^^
ここのカフェ、ナチュラルな感じで居心地よさそうです☆
田舎にはあんまりないので、妄想して行った気分になっております・・笑。
今日もオサレなpardoちゃん☆かわいい☆
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-26 20:12:08
美味しそうなタイトルを見て、「あっ、またあのお店かな?」って思って来てみたら、やっぱり!でした。
相変わらず美味しそうな煮込みですね。
デザートも美味しそう。
ショコラは前回のワクワク企画以来、カフェには行ってないんです。
まずいですね…^_^;
良い子にできるPardoちゃんはえらい!!!
返信する
こんばんは (Fuelty)
2013-10-26 20:35:02
こんばんは、ダンナです。
大きい野菜がゴロゴロ入っていた、コトコト煮ですね^ ^
これからの寒い季節に欠かせませんね。
Pardoちゃん、パパのお膝でとてもいい子ですね~。
明日、モコは初めてのカフェデビュー、
なぜか、僕が今から緊張してきました(笑)
返信する
Unknown (マグカップモカ)
2013-10-26 22:21:00
こんばんは~。 またお店行ってるし(笑)
ここのシュークリーム美味しいですよね^^ ってお店いくつかあるんですよね~。
いいなぁ、ことこと。上から「じゅる」って音も聞こえて来るし.... サングリアも甘いけどうまいですよね^^
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-26 22:38:59
雨の日はお家でまったりが1番と思いますが^^;
土日お出かけのPardo家はどこか行かなきゃって
なっちゃって 笑
雨でも出掛けちゃいますw
鍋とかいいですよねぇ~ ^^
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-26 22:44:20
明日は晴れマーク^^良かったです~
ショコラちゃん久々のカフェなんですね^^
Pardoもその時々で違うので・・どうなるかw
ワンコは謎だらけですので^^;
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-26 22:49:43
晴れマークになりほっとしています^^
今回はティちゃんにガウッしなければいいなぁと
思ってます^^モコちゃんとも仲良くご挨拶できますように。。
楽しみです~
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-26 22:51:44
コトコト煮込みあーんど、フルーツタルト♪
いつも美味しい出会いが、ここにありますっw
Pardoちゃん、椅子でお座り・・可愛いです~v

うちも明日はシオンをトリミング出して姉と
カツレツ専門店へ♪夜はうなぎ専門店へ♪(予定ですv)
摂取カロリーが恐ろしいです~>m<ぷっ
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-10-26 22:59:30
外の木に雨粒があり・・
モカパパさんだと綺麗に撮れるのだろうなぁ~と思いながらw
ケーキを食べました 笑
明日晴れマークですね^^良かったです~
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-26 23:04:37
いいですねぇ~
お休みの時は美味しいものいただきたいものです^^
カツレツ・・うなぎ・・いいですねぇ~
食べたくなりましたw

返信する

コメントを投稿