Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

眠いの・・☆

2013年10月27日 | 日記
朝晩めっきり涼しくなり・・


なんとなく
バスタオルをかけてあげたくなります^^;


ママありがとっ


調子にのってママはクッションを置いてみました^^;


ママ静かにしてっ・・

寝かせてよ。。。

とても迷惑そうにそっぽむいちゃいました 残念です ;;

本日快晴^^
お出かけですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマコ)
2013-10-27 08:02:50
あらっ☆今日はおでかけなんですね~^^
いいな~。我が家は引きこもりの日に決定しました・・。
いってらっしゃいまし☆
最初のpardoちゃんの写真、眠いけど目がウルウルしてる感じ、なんか色っぽいデス~
返信する
おはようございます (Fuelty)
2013-10-27 09:28:24
おはようございます。ダンナです。
Pardoちゃんお目目がキラキラしていてとても可愛いです^ ^
なによりも三枚目のお写真が僕的に大ヒットです。
でも、ママさんクッションは重いですよ~(笑)

はい、たくさんナデナデしてあげてください。
きっと、すっごく喜ぶと思います^ ^
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-27 18:37:29
私も、寝てると何か上にかけてあげたくなりますv
Pardoちゃん、今日はどこへおでかけしたのかしらん^0^ノ
お天気が良いので、外出日和でしたね!
シオンはトリミングしてきました♪
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-27 20:28:41
今日は2度目のオフ会でした^^
リアルモコちゃんをナデナデしてきましたぁ~~
楽しい1日・・写真チェックしてあらら^^;でしたが。。w
もなかちゃんはまったりできたでしょうか^^

返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-27 20:30:39
モコちゃんを見ていて久しぶりにアップの写真が撮りたくなり
チャレンジしました^^;
そっぽを向くのでいまひとつですがw
カメラ目線ゲットするべくがんばります~^^
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-27 20:35:54
シオンちゃんトリミングですね^^
楽しみです^^
2度目のオフ会だったんですよぉ~
Pardoのランでのガウガウ見られちゃいましたw
あららです^^;


返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-27 21:23:37
お疲れ様でした!
お出かけ前のPardoちゃんはのんびり寝たかったのですね!
ショコラにはあり得ない光景です。
朝からハイテンションな3人組に、朝はテンションの低いママが一人付いていけないショコラ家ですから。
今、ショコラは疲れ果ててやっと寝ました。やれやれです。
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-27 21:39:43
ショコラちゃん今まで元気だったのですね~^^
流石若さでしょうかw
Pardoは電車の中から熟睡・・部屋に入りゲージで爆睡・・
ソファーに移動してヨイヨイ気分のパパと寝てます 笑
楽しい時間ありがとうございました^^
返信する
こんばんわ~ (マグカップモカ)
2013-10-27 23:13:12
ははは、今日もパパさんの腕の中でもっと眠いのって顔してましたよ^^
バッチリ写真撮ってますので明日アップしますね。
本日は楽しい時間を有難うございました!!
返信する

コメントを投稿