Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

駅の改札☆

2013年10月25日 | 日記
パパをお迎えに駅までお散歩^^


2回ほど続けて行ったので
今回は自分からお座り^^
Pardo賢いねぇ~~笑


右みて左みて・・



ママ・・あっちらかパパ来るっ?


急いで帰る人たちが
Pardoに気が付いて笑顔になったり・・
びっくりしたり・・

ふふっと思うママなのでした 笑

パパとのご対面は毎回熱烈で
写真はございません^^;

今朝のPardoは何故か元気で。。。
ふと見るとこちらをみてシッポふってますw

何???
でも近づくと逃げる 何故w

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-10-25 08:05:40
おはようございます。ダンナです。
Pardoちゃん、パパさんのお迎えで
改札前でじっと座って待っていて偉いですね!
パパさんを待っている可愛いPardoちゃんの姿に
通行人の方々は皆さん注目していたでしょうね^^
僕も、通りかかったら声かけさせて頂いてたと思います。

尻尾を振っていて、人が近づくと離れちゃうって
ティも同じなんです!本当に何故なんでしょう??
返信する
Unknown (エマコ)
2013-10-25 09:34:02
あら~黒のお洋服もシックでかわいいです~
私、お洋服でピンク・黒の組み合わせとかもすんごく好きなんですが、もなパパがかわいらしい服は照れちゃうみたいです~
でも押し切って買った服も何着かあります~笑。
pardoちゃんのファッション、いつも楽しみに見ていますぅ
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2013-10-25 14:59:26
ティちゃんもなんですね~^^;
希望は飛び込んできてほしいのですがw
Pardoの性格は違うようです。。残念。。
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-25 15:04:22
パパさん照れちゃうのですね^^
Pardoパパは無関心派です 笑
私なんてフリフリ姿みたらムギュ~って感じです 笑
フリフリなので単色を選ぶように心がけています~
返信する
こんばんは~ (マグカップの人)
2013-10-25 18:40:33
Pardoちゃんパパさんが大好きだからさぞかし激しいお迎えだったんでしょうね。。
お酒の匂いが好きってことはないですよね? ^^
ママさんが呼ぶと逃げますか? 私も逃げられます(笑)

返信する
モカくんへ (pardo)
2013-10-25 21:49:35
お酒Pardo好きかもですw
パパのつまみを食べた手をペロペロよく舐めます^^;
やめてぇ~って感じですが・・・

パパさん逃げられちゃうのですね^^一緒です 笑
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-25 22:05:43
可愛いPardoちゃんに、熱烈歓迎されたら、パパもメロメロじゃないでしょうかv
ママが近づくと逃げるのは、うちも同じです><
なぜなのかな~・・・orz
だけど最近お膝抱っこを1日に1回求めてくるようになったので、ちょっと嬉しいです^^
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-25 23:10:45
抱っこのオネダリされてみたいです・・・
可愛がってるのになぁ・・・
追えば逃げるw
ひたすら待ちます^^;
返信する

コメントを投稿