Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

NEIGHBORSBORS BRUNCH(立川)☆

2015年02月24日 | カフェ
先日お茶だけだった
ネイバーズブランチさんで
ランチをした日のお話です^^


お魚のランチ



お肉のランチ

を注文してみました^^


注文した後で
「フレンチサンド」なるものもあると
判明。。。店内をチラッと見回すと
大きなスープカップが乗ってるプレートの方が多くて・・


ん・・あれはなんじゃw
と・・・

おちつけ・私w
また食べに来ればいいではないか・・

そうそう・・また来ればいい・・・



こちらレジで注文をして
自分でお席へ持っていくタイプです^^



パンもお持ち帰りしてみました^^

写真も撮らずにたべちゃいましたが
美味しかったです~~

フレンチトーストもいつか食べたい。。。

あれもこれも・全部食べたい 笑


今朝のネネは甘えん坊^^;
ママのお膝でまったりしているPardoに顔をくっつけてきて・・

しばし充電 笑

「ネネがんばってとPardoも言ってるよ」とママ

「動きもしないっ」とネネ^^;

ママがネネとPardoの頭を同時にナデナデしてあげました^^

さてと
ママもがんばろっと^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^




web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたまた・・・・・・・・・ (kurokuro)
2015-02-24 08:10:36
素敵なランチをゲットですね
鉄板フレンチトーストとかもあるみたいですね次回楽しみにしてます~
こちらの地方にはなかなかありません・・・ってゆ~か
知らないだけかしら

先日は不安げなPardoちゃん・・少しずつずれてくるんですとありましたが、この日は2度目だから大丈夫でしたか
kurokuroさんへ (pardo)
2015-02-25 10:38:57
きゃぁ~私も気になっているんですw
鉄板フレンチトースト^^
絶対食べたいですよね~~
 また行きます 笑
ランチに夢中でPardoの写真少な目です^^;

スマヌPardow

コメントを投稿