Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

母の日☆

2021年05月28日 | 日記
今年も 母の日( o´ェ`o)


婿殿とネネから


焼き菓子付きの
お花が届きました(*^^*)



pardo(*^^*)
も一緒に



素敵・・
お花と
お菓子に癒された

ママなのでした(^^♪


ありがと^^


昨日のpardoは
お膝上で寝んねしたり

ベットにこもって寝んねしたり(^o^)

寒かったかな…と
今更ながら思ったママなのでした(((^^;)

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿