見て知って関西

関西周辺の身近な場所にもこんな風景が…見慣れた場所再発見紹介ブログ。

気になる投票率

2014年12月05日 22時04分04秒 | Weblog
大義が得られていないような選挙なので投票率が下がると予想
されている。国民が持つ選挙権を行使するか、しないか
は各個人に委ねられている、投票に行かない人も行使しないことが民意
なので反映されているといえばいえるので、投票率が低いからといって
メディアがことさら煽り立てることはない。1票を投じる気のない
人たちの民意まで同情的にあれこれ探る必要などないと思う

撮影地 大阪府 延命寺

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラミタセブン様 (イシモチ)
2014-12-06 06:48:00
今回の衆院選では、今、勤めている会社から候補者がいます。急に立つことになったので、ポスターやチラシ、シール、撮影などの選挙ツールを私が手配しました。昔の経験が生かされています。選挙事務所に入りボランティアもやっています。たぶん落選するでしょうが、この歳になって貴重な体験ができました。
返信する
イシモサンヘ (paramitaseven)
2014-12-06 23:44:56
落選したら会社に戻れるんでしょうか・・・
政党から推薦受けた人ですか,何区でしょうか・・・・
返信する
パラミタセブン様 (イシモチ)
2014-12-07 08:22:14
次世代の党公認で小選挙区です。ただ、応援するにも力が入るし、当選して欲しいなと思います。結果は恥を曝すようなことになるかもしれませんので、名前は勘弁してください。パラミタセブンさんなら最初のヒントだけで探しあてるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿