見て知って関西

関西周辺の身近な場所にもこんな風景が…見慣れた場所再発見紹介ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐったり2 (イシモチ)
2013-08-11 13:34:35
お盆休み中です。朝にウォーキングしてシャワーを浴びると気分爽快。その後ビールと焼酎2杯飲み昼寝。暑くて気持ちが悪くなりました。皆さん。ご自愛ください。
返信する
イシモチサンヘ (paramitaseven)
2013-08-11 16:04:28
お子さんとかだいぶおおきくなられたのではないですか?
奥さんなんかはTOSHI時代きれいだったのですが今でもすらっとしているのでしょうか?
返信する
パラミタセブン様 (イシモチ)
2013-08-11 17:39:01
子供は27、23、19歳です。嫁は相変わらず美しいです.....。嘘です。パラミタセブンさん家はいかがですか?
返信する
イシモチサンヘ (paramitaseven)
2013-08-11 19:40:40
やはり適齢期のお子さんが3人もいてはるのですね、最近の若い人の結婚に関する意識が知りたくて、あえてきいてみたのですが、籍を入れた男女の5割近くが式をあげていないそうです、
式をあげていない人の8割はその後別れているそうです。息子の友人やら、親戚にもいてます
結婚も離婚も軽い時代ですね・・・・まあ親としては見守るしかないのですが・・・・・
返信する

コメントを投稿