見て知って関西

関西周辺の身近な場所にもこんな風景が…見慣れた場所再発見紹介ブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒロ)
2011-03-06 07:27:56
しだれ梅なんて知らなかった。
華やかな梅。
源氏物語の時代から咲き続けているいるのかな、自然の生命力とそれを守りつづけて来た人たちに感謝したいようなショットです。
マサヒロ
返信する
マサヒロサンヘ (paramitaseven)
2011-03-07 19:02:17
桃の花が関西に少ないようですが
ネットで調べたらいいところがみつかりましたので、開花状況をみてたずねようと思っています。
返信する
Unknown (マサヒロ)
2011-03-08 18:00:40
しだれ梅のこと、感激のあまり、知り合いに話してみたのですが、聞いたことがあるが見たことないとか、植物園で小さな木をみたことがあるとか。京都、奈良はとてもクール。
 リクエストばかりで当方から発信するものは何もないの生活をしていますが、よろしく。
マサヒロ
返信する

コメントを投稿