昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

獣王星見ました!

2006年05月24日 | キンキちゃん

ちゅうわけで描いてみましたよ。初描きですよ。
300 x 300 (97,197)
この人の絵難しいなぁ…。
声優の評判は悪くなかったのでドキドキせずには見れました(笑)
感想としては…「普通やな」とと言うのが正直な感想です(笑)
まぁ今の所、説明的なセリフとか多いしさ。
こうさ戦闘とか叫びとかあったら楽しいんだよね。声は(笑)
遊戯王の時に風間がうまい!!て思ってんけどデュエルしてる時が一番好きやったんよね~。←闇遊戯大好きでずっと見てた私。
まだ初回やしこれからが楽しみだよね~!
そして話が全く見えない6話から見た私…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
1話見せてもらったんちゃうんか~!?面倒で続き全くみてないですよ…(^_^;)
これから見ますよ。わからなかったら原作でも買って補完ですかね。(笑)


最新の画像もっと見る