昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

光一くんの着ボイス!?

2007年05月29日 | キンキちゃん

最近、仮面ライダー電王の携帯用着ボイスを自作しまくってる私ですが、会社でその話をしたら…
「じゃぁ光一くんの着ボイスとか作りまくりですね~」
「………」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)考えた事なかった!
電王で欲しかったのは変身するときの音なんですけどね。
あれが欲しくて携帯のテレ朝サイトではないかな?と思って探しに行ったりしたけどまだOPとEDの着うたしかなくて…。
どうしてもメール音に欲しくて作ったんですよね。
そうするともともとライダーの声は声優さんがやってるわけで、決めセリフとかがボイスで欲しくてどんどん毎週作ってしまってるわけです。
そう考えたらキンキだと昔で言うところの…
「俺に不可能はない!」とか「じっちゃんの名にかけて!」とか「べつに疲れてない」とか作れば良かったのか?
…てか昔の携帯そんな自作音作っても携帯に取り込めなかった機種多かったよ~。
今だからこそ作れる気がする。
そうするとこれからスシ王子始まったら決めセリフを着ボイス作って目覚ましに!!(爆)
まぁほんまは公式でジャニウェブとかで着ボイス作ってくれればいいんだよね~
「メールやで~」とかさ~。
Jrは着ボイスあるやん?
関8がまだデビュー前にDLしてたボイスが携帯機種変更したら移動できないのが痛恨!
せめて移動できるようにして欲しいよなぁ…。
再生してwavに録音しなおしてた方が良かったな…。
でもスシ王子の決めセリフって「握ってやる!」なのか。
それの着ボイスて欲しいか????(^_^;)
う~~ん…これは正直微妙…。
「俺に不可能はない!」の方が欲しかったな(笑)
やっぱ「俺、参上!」「最初から俺はクライマックスだぜ!」くらいのインパクト
ですよww
それかコンサートでのMCの発言の方がボイスにしたら面白いか?ww
なんかmirrorDVDでありましたっけ??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Athena)
2007-05-30 01:32:30
秋山くんの声で「今夜はこーちゃんパラダイス☆」が欲しい…(笑)
返信する
Unknown (りょこち)
2007-05-30 06:12:03
「た~のし~ね~」はどうですか?
返信する
Unknown (みずたま)
2007-05-30 11:08:47
もう電王の変身音は置いていらっしゃらないのでしょうか?
探しているのですが、どこにもないんですよ~(泣)
返信する
ボイス (ユーリ)
2007-05-30 17:19:10
Athenaさん>
光一くんの声じゃないんだ!(笑)
こーちゃんパラダイス♪で眠るのか起きるのか?メール着信音なのか?ww

りょこちさん>
ああ~それいいかも!朝からた~のしいね~だと一日楽しくなるかもしれません(笑)

みずたまさん>
電王変身音を探してらっしゃいましたか!
すみません~
下の方のブックマークの電王関係から飛んで下さいませ。
返信する