昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

Guilty Beauty Love

2007年06月09日 | 日常
宮野さんの須王環のキャラソンが好きです!
http://www.youtube.com/watch?v=E2Ta4NbsCRk
罪はあぁぁぁぁ~♪
神が僕を美しく創った事ぉ~♪
罰はあぁぁぁ~~♪ 僕が愛に満たされてすぎていることぉぉぉ~♪
罪はぁぁ~~!!
僕が触れるものすべて~恋に落ちて ハート奪われた君は全然悪くないさ~
罰はあぁぁ~~♪
僕が愛を~無限大捧げる事ぁ~ それでも君は僕に触れてしまうだろう~♪
罪はぁぁ~~神が僕にこの唇くれたこと~ 君を夢へと誘った僕がいけないのさ~
罰は僕に愛が降り注ぎすぎること それでも君は僕に惹かれてしまうだろう~

ちょっと堂本光一さんに歌って欲しいです(笑)
「罪はあぁぁぁぁ~♪神が僕を~美しく創った事ぉ~♪君の瞳に映った僕がいけないのさぁぁ~♪」
いや、ここだけ聞ければ満足なの。
それだけwwww

月たんはそのままアニメの声がそうやしな。


最新の画像もっと見る