昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

関8コン!

2006年05月23日 | 関8
関8コンレポを描こうと思ったんですけど…記憶力がないので一体どこで何があったのかさえ覚えてない…orz
時系列にはなってません。
もうレポに向かないよ~。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
なんか名古屋めっさ席良くておばちゃんなのにこんなとこごめんなさい~(^_^;)って感じで…。
近いねんけどカメラがめっさ来るねん。ビジョンに映らないように隠れるのが大変でした(笑)
あと20年若ければ~オイオイ>そんなにか!

★そういえば亮ちゃんが可愛かったのが!!
たぶん一部の後に差し入れみたいでした。手羽先を食べました!って言うてて。
客席から拍手もらったんですよ。
ヨコがね、「手羽先食べたって言うて拍手もらうのもおかしな話ですよね、だいたい大阪でたこ焼き食べた言うても俺ら拍手せえへんやろ?」って言うたら亮ちゃんが「でもミスチルとか言ったら喜ぶやろ!?」て言うたらヨコが「はいはい」て流してん。
「え?なんでそんなしらけてん?」
亮ちゃん怒っててめっさ可愛いねん!!
「わからん…結構長いことおるけどわからん、俺今すごい不安なった…」って拗ねてるねん(笑)
ヒナがすかさずフォローに!「でもその土地のもん食べて拍手もらうの嬉しいですよね?」って。
ヨコに流された亮ちゃんが拗ねてて凹んでる感じでさ、ヒナが後ろからそっと亮ちゃんに近づいて頭なでなでしたのがめっさツボった!!
もう私らずっと可愛い~可愛い~て言うてた(笑)
今、内きゅんいないから亮ちゃん末っ子可愛いポジション頑張ってるよ!(笑)
つか亮ちゃんヨコ好きだよね~(笑)
ちなみに食べた手羽は山ちゃんの手羽先でした。
私ら前の日食べに行ったよ~v同じvv

★たっちょん可哀想事件。
松竹ではやってたけどコンサートではできない漫才。
最近やってないなて。たっちょんは?一回もやってない?て聞いたらヤスと一回やったそうです。
本番前に練習しよう~って言うたらヤスが「いいよ、お前の好きなようにしてくれれば全部拾うよ」って男前なカッコええ発言が!
「ええの?俺むちゃくちゃすんで?」「ええよ!」て。なので大倉は「俺ほんまにむちゃくちゃしたんですよ。そしたらね、全く拾わないんです!」完全だだすべりでめっさ凹んだって(笑)
今でもその状況思い出したら胸痛くなるってorz
ヨコは「ええこと教えたろか。ヤスは拾わないんじゃないくて拾えないんや!」
あああ~~ヤス…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ほんまのこと言われたよ。
でもヒナと一緒にやったときは受けたそうです。
そらヒナは全部拾ってくれるよ!ジャニーズの石田靖やもん(笑)
なにしろどの方向へ行くのか全く予想のつかないすばるを全部拾えるんですから!
たっちょんヒナ漫才幻の一回て。
ああ~見たかったなぁ~…テイチクさん!
漫才特集のDVD出してくれませんかね??
そいや三馬鹿で一回だけコントやったそうですが頭にうんこ乗せたうんこコントで「自分ちょっとくさいで~」「お前はよ流れろや」とか言う…
もう社長にえらい怒られたそうです(笑)
「楽屋でやりなよ!」って…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ジャニーちゃん…(笑)楽屋でやっても誰も見てくれへん!
そらそうだ!
見たかったわ~。

★たっちょん食い意地事件。
名古屋の名物ってういろう?そんな地元の人食べへんでしょ?て客席に聞いてるのに、たっちょんが「たべるよ!!!」て間髪入れずに言うたのがおもろかった(笑)
そらあんたが食べるんだろうさ(笑)

★ヨコセリフ間違え
オニギシでヨコが「ボクオニギリじゃなくてオニギシが食べたいねん」てセリフで「オニギシじゃなくてオニギシが食べたいねん」って
どっちもオニギシやんけ!!て。

★オニギシ歌うときにヨコが「錦戸亮がブルースハープやったり」って言うたら亮ちゃんがぼそっと「なんでフルネームで呼ぶん?」て「ええやん別に」とヨコ。
「距離感じる…」って亮ちゃん!!(笑)
「そんなん後で言うてくれ恥ずかしいやん」
お前らが恥ずかしいよ~~~!!(笑)
ヤス?やったっけ?
「じゃ、横山くん、言っちゃいな。」て
「何を言うねん!?なんもないのに何言うねん!なんかあるみたいやん!いややろ?俺と錦戸が電撃結婚しますって言うたら!」(爆笑)
「それはいやや」ってたっちょんかな?(笑)
ある程度会場は沸いてんけどさ、この発言もしKinKiKidsが言うたら客席ものすごい勢いで沸くやろな~と漠然と思ってしまった私はキンキファン…(^_^;)

★誕生日の写真
ヨコとたっちょんと誕生日会の写真持ってきてて名古屋の1日目と2日目の1部だけ公開したの。
ヨコはプレゼントにドラゴンボールとおっぱい枕をもらってました。
みんなすんごいいい顔してたの~。
勝手にこの写真撮ったのは内きゅん認定です!
代々木でも公開してくれればいいね~!

★そいやみんなの口癖は?
ヨコの口癖は「ふた開けたら」やとか言われてて…。
ヒナは?俺なんやろ?あるか?てみんな言うてんけど愛想笑いが口癖みたいなもんやろ?て。
お前は「まじでか!」やろ!!なんでみんな言わんのじゃ~~!!
ああ~私が昨日の席ならアリーナめさ近席だったから叫ぶのに!!

★あ、そいや一回MC別にしようってお兄ちゃんたちひっこまして山田とたっちょんと亮ちゃんでMCしてん。
昨日ホテル帰ってなにやってた?とかたっちょんがご飯何食べた?とか…
名古屋コーチンのオムライスとミートソーススパゲティ食べて寝てん。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工食べすぎやろ。
しかもすぐ寝るんか!
途中で我慢できずにヒナが出てきたが、4人はこれからじっくりゆっくりやるねん!て。
ヒナは「じっくりゆっくりやる時間はないで!」そらそうだ。まだ一回公演です(笑)
「ごめん…帰ってきて」と亮ちゃん。
「俺はええけど白い巨塔はたぶんでてけえへんで、あともう一人のちっさいおっさんは便所いってくるって」(笑)
そして会場でみんなで「キミちゃん」コール(笑)
本名呼びされるのだった。
すばるは帰ってきたけど手洗ったか?てきかれて
「俺しょんべんの時は手あらえへん。ある程度免疫つけとかなあかんねん」て
「手洗えや!」てヒナ(笑)

★あと覚えてるのがヒナのパンツ一丁事件!
オーラスアンコールで上半身裸で鍛えた裸体をご披露するポジティブ先生ことヒナちゃんです。
なんか私みてなくてヒナみたらいつのまにかボクサーパンツ一丁でズボン下ろして歩いてた!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そしたらそれを見つけたすばる様!
ダッシュでヒナに向かって走ってきたかと思うとめっさパンツ脱がしにかかってた(笑)
きゃー犯される~!
立派なヒナの息子様がご披露されることはなかったですが、代々木期待しています!(≧∇≦)b>無理だろ。

最新の画像もっと見る