昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

昨日は…

2007年04月13日 | グルメ?

お昼ご飯は自然派オーガニックなランチ。
ロフトの裏あたりにある実未美(さんみ)つうお店です。
ご飯も玄米ご飯なの。私は豆腐の玄米カレーを食べました!


美味しかった~
昔てこういうオーガニックの店も玄米ご飯ていまいちなとこ多かったが最近はちゃんと美味しく炊けてますよね。

結構人気の豆乳プリンの写真撮るの忘れたの残念です(´Д`)
美味しかったのに~
黒蜜は苦手なのにここの黒蜜は大丈夫だったの!
なんか違う!

夜は堺筋本町のパン屋ポールでエッグベネディクトを食べました!ポーチドエッグ乗ってるやつめさうま!

なんじゃこらぁ?!
とろ~と半熟卵に弱い~(>д<)
めさ美味かったが卵二つ多いかもな~(笑)
ご飯報告でした!>いらんやろ!


最新の画像もっと見る