昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

千秋楽おめでとう

2007年03月01日 | キンキちゃん

千秋楽行ってきまスた!
もうこれで終わるのかと思うと良かったなぁと思うのと生光ちゃんがしばらく見れないのかと思うとちょっと寂しかったり…(笑)
ドラマも決まったようで、やっとこ無料で見れるのか~とか思ったり。金かかる男だよ全く…。
やっぱり可愛いとしか言葉が出てこないのだが…よく考えると28にもなる男つかまえて「可愛い」とはこれいかに…!
千秋楽によりによってリチャード三世の亡霊のセリフしょっぱな抜けたがな!(笑)
「花のさかりにある私を刺した~」このセリフ好きなのに~
いきなり合間あいて「絶望して死ね~!」
Σ( ̄□ ̄;)!!セリフ抜けて飛んだ!!
80回もやってるのに…(笑)
告白シーンは結構泣いてました。涙飛んだもん~
秋山さんが怖いです…(笑)
もう舞台中でもずっとそうだったけどさ~楽のカーテンコールでもず~~~~~と光一くんを見てるねん。
笑顔で…(笑)他のみんなは客席見てたりしてるのに秋山さんだけずっと光一くん目線やねん!
怖いよ怖いよ~~町田くんなんかよりずっと本気で怖いです(笑)
胴上げはやっぱり怖がってて怖いて言うたら客席から胴上げアンコールがかかって2回やりました!
2回目はまたもアッキーが光一くんを姫抱っこしてマーチンにめっさ睨まれて降ろしてた(笑)
こんなに姫抱っこされるのが似合う男堂本光一(28歳)
まりかちゃんは泣いてて一言コメントも見てて大丈夫?頑張れ!て感じで可愛かったです~!
光ちゃんにも最初はアニメ声でどうなることかと…て言われ(笑)
パラキスと同じだもんな~(笑)
まぁしょっぱな初聞きの人はあのアニメ声絶対ビックリすると思うよ。
私は斗真との新感線のキャットインザレッドブーツで知ってたからさ~
猫の役が可愛かったからな~w


…で?

エンドレスで続けたいと?
SHOCKを?

いやそろそろ新作見たいでしょ…?(笑)
そんな話してたでしょ?!
たのむよジャニー!
5nightみたいな舞台見たいよ(笑)
役はカッちゃん位置で光一くんをいっぱいコスプレさせてMAみんなで「お似合いでございます!若!」てやろうよ~!(笑)

とにかくお疲れ様でした!
私もしばらく休みます~(笑)


最新の画像もっと見る