昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

グリルばらの木と丸福珈琲

2007年03月06日 | グルメ?

前から行きたいと思ってたがやっと行けました~!
ハンバーグがジューシーで肉汁がジュワっと!
デミグラスソースがうまい!


デミグラスがうまいとハッシュドビーフもうまいんだよね~!
玉ねぎがでかくてびっくりしたが全然気にならず食べられる。
むしろ玉ねぎがいい感じ。

美味しかったです!
おやつに丸福珈琲に行く。
ここもホットケーキ気になってたのだがめさ厚いねん。
ウマー!


写真撮り忘れたのだがコーヒーゼリーとアイスクリームも濃くてウマー!
さすが珈琲屋?
でも私コーヒーあんまり飲めないので本格派コーヒーは無理でした(笑)

妹に誕生日プレゼントを買ってもらいました~!
履きやすい靴を。
やはり靴は履きやすいものでないとな~。
ありがとう~!

ついでに携帯も機種変してきたのだ。
アホ変換する辞書ともおさらばさ!
着せ替えできるタイプにしたのでデコラティブな携帯にする気満々です~!
つかショップに着せ替えパネル在庫なしてどないやねん!
可愛いのは販売終了とかやねん~
もう自分でやるしかないとは…。
とりあえず薔薇かクラウンでなんとかしたいのでした。


最新の画像もっと見る