NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

lunch

2007-12-10 22:12:39 | 日々のつぶやき
      
        
       
            
 

      友達と久しぶりにlunchへ行ってきました 
 
     エッ!こんな所に と思うような裏通りにあるお店で 
 
     以前はうどん屋さんだったのを改装した名残なのか 
 
     全体的に雑貨屋さんのような雰囲気なのに床が畳だったりして 
 
     ちょっと面白い作りになってます  
 
     お料理もかなりおいしくて&お値段の方もワンコインランチ(500円~)と  
 
     とってもリーズナブル 
 
     ちなみにこの日は少し奮発して1500円のコース料理を頂きました
      
 
 
       
 
 
     こちらは私が作ったサツマイモのマフィンです 
     本ちゃんママさんのレシピを参考にしました  
           ↑
          コチラから
    
     形は悪いですが^^;味はまぁまぁ??でした~ 
 
     実はこの日の晩御飯にも天ぷらとして登場した「サツマイモ」 
 
     毎日大活躍してくれています  
 
     次は何を作ろうかな~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本ちゃんママ)
2007-12-11 21:27:36
ランチ、おいしそう~
そろそろ冬休み・・・子どもがお休みになる前にランチに行かなくちゃね

実は19日にお友達とランチに行く予定なんです!
今からすっごい楽しみです


マフィンおいしそう
さっそく作ってくれたんだねありがとう
返信する
コース (amiyaki)
2007-12-12 09:51:10
お~なんておいしそうなコース料理
近頃コース料理を食べていないような・・・・
サツマイモいいですよね~なんにでも使えて。
我家でもよく活躍してくれます。
みてたら、急に食べたくなりました!
何か作ろうかな
返信する
本ちゃんママさんへ (オーリー)
2007-12-12 18:06:38
そうそう! 
冬休みになる前にして気分をリフレッシュしておかないと~ 
・・できたら友達と忘年会or新年会でもしたいねぇと秘かに計画してるとこです^^; 
見栄えはともかくマフィンおいしかったです~
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-12-12 18:24:49
日替わりのワンコインランチもとってもおいしそうだったんですが 
たまにはいいかな!ということでコース料理にしたんです 
もう~めちゃめちゃおいしかったです  
先日「世界一受けたい授業」でレンジで出来る 石焼き芋の作り方 
を紹介していたんで作ってみようかななんて思ってます。
返信する
まあ、美味しそう! (Myy)
2007-12-13 08:55:38
美味しそうなランチ!
お肉がすごーく美味しそうです!
日替わりでワンコインランチまであるなんて!
リーズナブルでオシャレなお店だね。
いいなあ、私も行きたいわ。

サツマイモのマフィンも美味しそう!
芋好きな息子がいるので私もチャレンジしてみまーす!
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-12-14 10:33:40
友達から教えてもらったお店なんだけど 
おしゃれで美味しくて安い!という事で 
「いいお店を見つけたわ」と喜んでいたんだけど 
先日テレビ(もちろんローカルだけど)紹介されてしまったんで 
今後 更にお客さんが増えるんじゃないかな??と心配してるの 
素敵なお店だから、みんなに知ってもらいたいけど
あんまり人気が出過ぎるのも困るな~複雑な気持ちデス^^; 
 
返信する
Unknown (はな)
2007-12-14 20:14:43
お店の外観もかわいくていいね~
左端のバイクはオーリーちゃんのマイ原付??
かな?
しかもこれで、ワンコインなんて、安い!
テレビはみなかったけど、ほんとお客さんが増えるかもね~
お気に入りのお店はあまり流行りすぎるのも、ほんと
複雑だね。また、新しいお店を発掘して、こっそりとブログに載せてね。あっ、こっそりは無理かあ~ブログだもんね。おいしい画像待ってます
返信する
Unknown (カフェ)
2007-12-14 22:52:50
はうっ。。。。
なんてうまそうなランチ(*^_^*)

先日ランチを友達と約束してたのが延期になっちゃって、ザンネンなのよね~~。
たまにはこういうのも、いいよね~~♪ d(⌒o⌒)b♪
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2007-12-15 17:04:44
バイクはね多分 お店の人のじゃないかな~^^; 
まるでディスプレイの一部のようにお店の外観にマッチしてたよ
はなちゃんちがもう少し近ければにお誘いするのにな 
 
私はおいしいもの食べるの大好きなんだけど 
お店の情報には疎いのよね 
グルメ情報に詳しい友達がいてくれるんで助かります
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-12-15 18:22:14
おいしかったよ 
久しぶりに穴場を見つけた!って感じだよ 
いつも贅沢はできないけど たまにはいいかな~ 
カフェちゃんも お友達とのランチ楽しみだね
 
返信する