NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

クリスマスプレゼント♪

2007-12-23 21:17:15 | Weblog
       
 
       
 
       
 
            
 
    
     先日 仲良くしてもらっているamiyakiさんのブログ「樹の彩」の 
 
     3周年プレゼント企画に応募したんですが 
 
     ななんと当選してしまったのです~ 
 
     今まで全プレ以外は縁が無かったというのに^^;今年は2月に 
  
     Ru-Ru♪さんのブログの一周年企画にも当選して 
 
     何だか信じられない程Luckyな一年でした 
 
      
     クリスマスを前に届いた素敵な素敵なプレゼントは 
 
     フェルトのバッグ&羊さんのコースター 
 
     想像していた以上にかわいくて♪ 
 
     思わずクリスマスのオーナメントと一緒に飾ってしまいました 
 
     クリスマスプレゼントなんてもらったの何年ぶりかしら??  
 
     amiyakiさん ほんとにありがとうございました大切にします~ 
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (amiyaki)
2007-12-24 13:29:08
メリークリスマス!

なんか、こんなふうに言ってもらえて嬉しいような恥ずかしいような

気に入ってくれたら嬉しいです~

これからもよろしくお願いします
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-12-25 17:28:47
メリークリスマス 
素敵なありがとうございました~&これからもどうぞヨロシクです  
 
ところで。。今日がクリスマス本番だというのに
店ではがもう2割引でした  何だかもう少し余韻を楽しんでいたいですよね~
 


 

返信する
すてき~ (Myy)
2007-12-27 11:13:08
暖かさの伝わってくる素敵なバッグですね~
刺繍がとても素敵。

いいね~オーリーちゃん!
素敵なクリスマスプレゼントうらやましいですぅ~

羊ちゃんのコースターもかわいい!
羊好きの私としては本当にうらやましいわ!

返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-12-27 18:28:09
羊ちゃんを見た時、まっ先にMyyちゃんのことが頭に浮かんだよ~ 
 
バッグもコースターも使うのがもったいなくて・・^^;
しばらくは このままインテリアとして飾っていたいと思います~ 
返信する
Unknown (カフェ)
2007-12-28 15:52:07
うっわ、かわいい!!
バックのセンス、最高だね~~☆

しかし、オーリーちゃん今年はよく「当たる」年だったよね!!
まあ、そのおかげで、るるちゃんづてにお知り合いになれたんだけどさ♪
来年もよろしくね~~~!!
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-12-29 00:21:56
嬉しいことに今年は「当たり年♪」  
カフェちゃんとも「お知り合い」になれたし 
ほんとにラッキーな一年になりました^o^ 

この流れで年末ジャンボも当たってくれないかな~
  
  
こちらこそ来年もよろしくね 
返信する