NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

なんと・・

2008-06-24 15:51:26 | 日々のつぶやき
     
 
 
   ↑ 久しぶりに料理本を購入 
 
   自分ではなかなか思いつかないような「おもてなし料理」が満載 
 
   これで私も少しはもてなし上手になれるかも??です^^; 
 
  
 
   ところで、先日バイクでの通勤途中に転倒して
 
   体の右側半分が擦り傷だらけになってしまいました 
 
   不幸中の幸いというか^^;派手に転んだ割にはこの程度で済んで良かったな~ 
 
   と病院で治療してもらっている時にしみじみとそう思いました 


   私としては特に無謀な運転をしていた訳ではないんですが 
 
   脇道から車が急に頭を出してきて 
 
   「ぶつかる!」と思って、急ブレーキをかけた途端 舗道が濡れていたせいもあって 
 
   スリップして転んでしまったみたいなんです 
 
   というのも その急に出てきた車のドライバーが女性だったことだけは 
 
   覚えているんですが、転んでから誰かに助け起こされるまでの 
 
   記憶があんまりハッキリとしないんですよねぇ 
  
   後続車がいなかったから軽いケガで済んだんですが 
 
   後でよく考えてみたら・・ 
   
   つまりその時 道路を走っていたのはバイクの私だけだった訳で  
 
   その女性ドライバーにはバイクが見えてなかったんでしょうね 
 
    
   それにしても毎日のお風呂がホントにツライ 
 
   傷口にお湯が沁みて一人 大声で叫んでいます  
 
     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっ、大丈夫!? (Myy)
2008-06-24 21:38:57
記事読んでびっくりよ!
オーリーちゃん、大丈夫!?

それって立派な交通事故じゃん!
ドライバーの女性はそのままいなくなっちゃたの!?

でも骨折したり、その後他の車にはねられたりしなくて本当に良かったね。

擦り傷だらけってのも痛そうだけど・・・
お大事にね。
早く良くなりますように!
祈ってます!

返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2008-06-25 17:16:20
ありがとう^o^

一応 病院でレントゲン撮ってもらったけど異常無かったよ 
ただ、お風呂に入る時と薬を塗る時に傷が痛むのがツライです 
 
女性ドライバーは止まる事もなく行ってしまったのよ 
私もナンバーを見る余裕がなくて・・ 
でも軽傷で済んでホント良かったよ~ 
心配かけてゴメンネm(--)m
返信する
え~~~ (amiyaki)
2008-06-26 19:07:20
大丈夫ですか~!?
大きな怪我じゃなくて、よかった・・
それは、警察に届けてもいいくらいの事故ですよ~~立派な人身事故になります!!

早く体を治して気を付けてくださいね
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2008-06-28 14:40:49
ありがとうございます~ 
 
お陰様で傷の痛みも大分取れてきました! 
転んだ翌々日になって顔に青あざが出てきたのにはかなりビックリしましたが・・ 
 
充分注意して運転していたつもりですが 
やっぱり運転中は何が起こるかわかりませんね^^;
ご心配おかけしましたm(--)m
返信する
Unknown (はな)
2008-06-30 19:01:15
転んだの、たしか2度目だよね~
2度あることは・・・3度あるだよ。
充分に気を付けてよ。たいした事なくて良かっね。だけど、ほんと大事故になりかねないからね。怖いよ~~

生傷のたえないオーリーちゃんなのね。
子供の頃転んで、お風呂入るときにしみた、思いでがあるけど。。。
痛そうお大事に。
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2008-07-01 19:09:18
はい^^;2度目です 
大人になってからの擦り傷はホントに痛いよぉ 
しかも跡が残ります・・新陳代謝が悪いからだろうね~ 
 
そろそろ、バス通勤ができるようなトコを探して転職しようかな?? 
とマジメに考えている所です  
 
心配してくれてありがと~ 

返信する
お久しぶりです。 (Ru-Ru♪)
2008-07-02 17:22:08
久しぶりに覗いたらバイク転倒と…
びっくりしました
お体良くなりましたか~?
返信する
るるちゃんへ (オーリー)
2008-07-03 09:40:05
ありがとう~ 
お陰様で傷の方も大分良くなりました!  

バイクで転ぶのもこれで2回目^^;
大人なのに生傷の絶えない私です心配かけてスミマセンm(--)m
返信する