NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

お気に入りのストラップ

2007-04-06 17:07:23 | お気に入り
       
  
 
 以前ブログで紹介した お友達から、またまた嬉しい 
 
 ルイヴィトンのマルチカラーモノグラムのバッグをイメージして♪との事で 
  
 と~ってもかわゆいのです 
 
 ちょうど携帯を白に変えたとこでコーディネイトしたみたいにぴったし  
 
 こんなに素敵な作品をしてくれた彼女に感謝&感謝です~
      
 
 
             
  
 
 こちらは引っ越して 少しだけ模様替えした飾り棚 
 
 前回書いたようにピン類が全くダメな我が家のリビング 
 
 壁がダメならという事で とりあえずは本棚の上に  
 
 今回のポイントは「ベビーシューズ」かな  
 
 といっても自分で編んだ訳じゃありませんが・・ 
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!!お引越し~完了♪ (なをこ)
2007-04-07 01:35:30
お疲れ様ですぅ~

新しい家に 新しい環境ステキ~
飾り棚はGoodですね~

詰めすぎず…さっぱりとバランスよくって
難しいっす
ワタクシハむちゃむちゃゴチャついてしまうんですわ

オーリーさんのセンス見習います
返信する
なをこさんへ (オーリー)
2007-04-07 17:31:33
私もついつい飾りすぎてしまう傾向にあるんで気をつけてるんですよ~ 
センスのいい人って絶妙なバランスで雑貨たちをディスプレイしてますもんね  
 
引っ越して2週間も過ぎたのに なかなか片付かない我が家
いつになったら くつろげるのかしら??
返信する
飾り棚 (カフェ)
2007-04-08 23:00:57
やっぱ、小物を飾る棚っていいよね~~!!
欲しいな。。。うちもどうにかしてやってみよう(笑)

ところで、ガラス戸の無い棚って、飾ってるものにホコリがするけど、どうお掃除してるの?
返信する
ヴィトン (amiyaki)
2007-04-09 14:31:49
ストラッブかわいいですね。
確かに、ヴィトンに見える。

コレは飾りだな?とても本棚には見えないのですが・・。私はベビーシューズも良いけど、横にあるカンカンも好きです。(白いの。名前がわからなくて・・ごめんなさい)
返信する
カフェさんへ (オーリー)
2007-04-09 23:11:12
ホコリは(たま~にだけど)小物を全部よけて 
ハンディモップみたいなのでひと拭きします 
でも普段は見て見ぬふりが多いかも 
 
ところで私、実はけっこう「ジャニーズ系」好きだったりして 
ヤマピーや赤西くん(今はいないけど・・)大好き 
「花男」は中一になる娘が見ているうちに私もハマッてしまって 
娘と一緒に夢中で見てました~
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-04-09 23:19:57
すみませ~んm(_ _)m私の説明が足りず・・ 
写真の緑の棚は「飾り棚」ですぅ 
この飾り棚を壁に固定する事が出来なかったんで
とりあえず本棚の上にそのままのっけているという状態なんです~ 
それから「カンカン」私もお気に入りです 
名称は・・??私もわかんないんですけどね
返信する
新居へのお引越しおめでとう~ (Myy)
2007-04-10 22:48:45
ご無沙汰しています、オーリーちゃん!
私もやっとやっと復活です!
いいな~オーリーちゃんちは新居へのお引越しで!
自分の城の居心地はどうですか!?
オーリーちゃんは働きながらのお引越しで、ホントに大変だったと思います。
お疲れ様!
引越しの打ち上げ、二人でしたいくらいだよね!
お互い、ボチボチ片付けましょうね。
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-04-11 21:26:16
ありがとう~ 
家具が入ってしまうと それまで広々としていた部屋もかなり狭くなってしまって・・ 
やっぱり最初のイメージ通りにはいかないもんだね 
色々と工夫したり、妥協したりもしながら部屋を片付けています 
Myyちゃんちはまだ引っ越して間もないから大変だよね?? 
まぁ お互い気長にやりましょう 
ほんと二人で「打ち上げ」したい気分だねぇ
返信する