NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

ドラえもんに・・

2007-06-30 16:13:27 | 日々のつぶやき
 
  
 
昨日の「ドラえもん」にジョニー・デップが船長役で出演するとの 
 
情報を入手して、子供達と楽しみにしていたんです 
 
テレビが始まって、しばらくして・・出てきましたよ~ 
 
どうみても「オーリー」らしき超イケメンがぁ 
 
今回のお話は「戦うしずかちゃん」がヒロインで「ワールドエンド」のエリザベス 
 
みたいに男前でカッコ良かったんですよねぇ  
  
ちょっとしたラブロマンスもあって、いつもとはちょっとちがう 
「ドラえもん」楽しめました~ 

なんでもドラえもん側からジョニーの方へオファーしたところ
  
世界的に有名なアニメということもあり 
 
すぐに「OK!」の返事が返ってきたそうなんですが 
 
その割には、あまりにも短いジョニー船長の出演時間 
 
やっぱりアニメでも出演料はお高いのかしら・・?? 
 
  
↑ 画像は最近お気に入りの小物達です  

  
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (amiyaki)
2007-07-01 13:17:08
ジョニーファンの私はもちろんドラえもん見ました!!でも、あの短さ・・・ちょっと寂しい。

パイレーツ・・・もやっと見てきましたよ~
コレもまた、ジョニーの出番が少なかったような・・・
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-07-01 17:00:05
そうなんですよ~ 
オーリーファンの私ですが 
やっぱりジョニーあってこその「パイレーツ」だと思うんです~
「ワールドエンド」 もっとジョニーにスポットを当てても良かったのに! 
でも 続編が期待できそうな終わり方でしたね
返信する
Unknown (はな)
2007-07-02 06:48:37
ドラえもん見なかったよお~
もちろん本人の吹き替えじゃなかったんだよね。

雑貨は糸巻き?かな?
ナチュラルな感じがでてていいね。
飾り棚にもぴったりだね。
返信する
やっぱオーリー? (カフェ)
2007-07-02 08:54:59
やっぱ、あの海賊のお兄ちゃんは、オーリー??
しずかちゃん、なかなか彼に「ゾッコン」だったよね(笑)
のび太の立場は~~~~っ??という感じだった(^^;;;

ジョニーは、3秒だったし、服とかもフツーの船長風でちょっとザンネンだったわ~。
似せて欲しかったし、一言セリフ欲しかった(笑)
返信する
知らなかった・・・! (Myy)
2007-07-02 13:01:10
息子が「ドラえもん」見てたのに・・・隣でずっと本を読んでてジョニーやオーリーの存在に気づきませんでした。
しまった・・・、見ればよかった!
そういえば隣で息子が「本物のパイレーツオブカリビアンの方が面白い」とブツブツ言ってたわ。
そっかあー出てたのかあ。
まさかドラえもんにー!

ホーローカップもベビーシューズもブルーで爽やかで素敵~!
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2007-07-02 17:20:46
ジョニーファンの人には全くの期待はずれだったかも?? 
せめて一言 本人の肉声が欲しかったわ~^^;
あれじゃ出演したと言われても何か納得できない感じ  
 
糸巻きに巻いてあった毛糸が少し派手な色で、何に使おう?と考えていたんだけど 
「スパイダーマン3」にハマった息子が蜘蛛の糸として 
遊びに活用(!?)しております 

返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-07-02 17:48:18
ドラえもんでは滅多にお目にかかれない「イケメン」の彼は 
やっぱりオーリー?と思ったんだけど? 
でも名前は全然違ったしね? 
ジョニーの方は「ジョニー船長」と名前もそのまま使ってるのに 
あれだけしか出てこないなんて~詐欺だわっ 
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-07-02 17:58:42
そうなのよ~まさかドラえもんに??って感じでしょ 
話の冒頭から「ジョニー船長」の名前は頻繁に出てきたんだけど 
本人がいつまでたっても出てこない 
やっと登場したのはラストの方で、何と「出番3秒」という短さ 
ジョニーファンはイラッときたかも
返信する
短ッ… (Ru-Ru♪)
2007-07-02 18:23:38
ホントに“えッ??”っていうぐらい一瞬で終わっちゃったわよね
私は何かで見て一瞬だけの登場ということは知っていたんだけど、それでももうちょっと…って期待はしてたんだよね。
ま、大スターですからぁ…
今ジョニーと言えば一番話題になるもんね~。
ひとときワクワクしたから、それだけでも楽しかったかな。
返信する
るるちゃんへ (オーリー)
2007-07-03 09:36:15
そうだね~ 
ジョニー船長が登場するまでワクワク&ドキドキできたもんね 
これで良かったのかな 
でも一言だけでも本人の生声が聞きたかったな 
返信する