NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

アジサイのリース♪

2008-02-01 18:49:18 | インテリア
     
 
     
 
   
  
   ず~っと探していたグリーンを基調にしたリース 
   
   やっと花七曜さんで見つけました 
 
   大きさは直径20cmで大き過ぎず小さ過ぎず ちょうど良いサイズ 
   
   しかも 大好きなアジサイのドライフラワーがメインという事で
 
   まさに私の理想のリース 
 
   そして・・昨日 富良野から届いた素敵なには 
 
   嬉しい事にかわいいミニブーケのおまけも  
 
   早速 壁にディスプレイして、一人眺めてはニンマリしています
 
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (amiyaki)
2008-02-03 15:02:23
リースいいですね~

ドライフラワーをやっていたお友達が、
紫陽花は作るのも難しいうえに買っても高いと言っていました~(だから、購入を断念した記憶が)
でも、やっぱり見ると素敵ですよね~
私もまた欲しくなりました!!

オーリーさんの素敵なお家にまた素敵な物が増えたのですね~
いいな~羨ましい!
返信する
ナチュラル (Myy)
2008-02-04 16:00:26
ナチュラルで素敵なリースだね~
手にとって見てみたい!

ミニブーケもかわいいっ!


お部屋にお気に入りのリースがあると嬉しくなるよね。
ニンマリってわかるわ~
返信する
Unknown (はな)
2008-02-04 20:37:38
えーっ これあじさいなの~ めずらしいね~ いいお買い物が出来て良かったね。
ネットで探したんだね。私も覗いて見ます。
ミニブーケもオーリーちゃんのイメージぴったりよ。
自分のお気に入りがあるとほんとに幸せ!!だよね。
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2008-02-04 21:16:03
以前 雑貨屋さんでみかけたドライのアジサイはお高くて とても買えなかったデス 
そのお値段と比べたら このリースはお手頃価格かなぁ  
ホントは自分で作れたらいいんですけどね 

 
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2008-02-04 23:59:56
パステルカラーの華やかなリースもいいけど 
やっぱ地味な私^^;はグリーン系が好みなんだよね~
「手作りキット」もあったけど 
せっかくの素材を台無しにしたくなかったんで 
プロの手にお任せしちゃいました 
さすがの仕上がりにウットリです
 
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2008-02-05 00:16:22
えっとね~
正確に言うとアジサイの花びらをメインに 
ラベンダーなんかもちょこっとプラスしてあります^o^
サイズは20cmとやや小ぶりなんだけど  
主張しすぎないから、我が家のリビングにはちょうどイイ感じでハマッてます 
返信する