NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

うれしいプレゼント

2007-10-18 23:48:01 | 日々のつぶやき
       
 
       
 
        
 
       
 
   
    以前住んでいたマンションで仲良くしてもらっていた友達が 
 
    新居の方へ遊びに来てくれました 
 
    ビーズが上手で(お店で売っているからプロですね) 
 
    お料理が上手くて、そしてのインテリアも素敵という私の憧れの友人です  
 
    久しぶりに会ってゆっくり話ができて 楽しい時間が過ごせました 
    
    しかも嬉しい事に素敵なをたくさん頂いちゃいました~ 
 
    私好みの色合いのブレスレット&リング(ラッピングもかわいい) 
 
    それから これまた私好みの雑貨達こちらは早速 部屋にディスプレイ♪  
 
    ほんとにありがとうございました感謝&感激です
  
   
  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (本ちゃんママ)
2007-10-21 06:08:53
オーリーちゃん、お久しぶりです。
みなさん元気ですか?

いつもお家の飾りつけのブログ楽しみに読ませてもっらてます

今回も素敵なプレゼントのUPに私もそろそろ雑貨屋さん巡りをしようかなぁ~と思いながら読んでます

実は10月からタイトル&ネームを変えました

お恥ずかしいのですが・・・ブログランキングのほうにも参加することに・・・

お料理のこと手作りのこと、がんばって更新していこうと思ってます。

遊びに来たときに(人気ブログランキング)のところをポチッとして押してもらえたらうれしいです

応援よろしくお願いしまーすm(__)m
返信する
Unknown (カフェ)
2007-10-21 13:30:36
わ~~~、こ、これ全部手作りだと言うのか??
スゴイ・・・・プロじゃん(って、売ってるんだからプロか(^^;;;)

上の写真の、「ほうき」みたいなのの横が「包丁」なのかどうかが、ちょっと気になります(*^_^*)う~~~、カワイイ!!
返信する
本ちゃんママへ (オーリー)
2007-10-21 22:16:22
は~い みんな元気ですぅ 
 
ところで早速ポチッ!と押してきましたよ~ 
以前にも増して おいしそうなお料理がされていて 
思わずよだれがぁ 
そのうち「レシピ本」とか出版されたりして 
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-10-21 22:45:59
ごめ~ん カフェちゃんm(_ _)m
私の言葉が足りなくてさ~ 
 
ビーズの作品は手作りなんだけど  
他は私の部屋のイメージで友達が雑貨屋さんで選んでくれたものなんだ 
どのも私の心をくすぐる かわいくて素敵なものばかりだよ~~ 
返信する
すてき~ (Myy)
2007-10-24 20:19:29
パープルのアクセサリー、すてき~
シックで秋らしくていいね。
オーリーちゃん、どんなお洋服と合わせるんだろう。
コーディネートしたところも見てみたいわ。

ナチュラル感あふれる雑貨もいいねっ!
センスのいいお友達がいてうらやましいわ。
返信する
Unknown (はな)
2007-10-25 19:07:03
アイアンの雑貨たちは私も好みだわ~
かわゆい~こんな素敵なアクセサリーを手作りなんて私もこんな才能ほしいわ~ 幼稚園で作ったバザーのビーズの指輪も一日がかりで一つしかできなかったわよ~おまけに不作・・・。
実物を今度見学に行くわね~
返信する
また私信ですm(_ _)m (カフェ)
2007-10-26 08:11:25
オーリーちゃん、連絡の件了解です。
でも、たぶん半月前ぐらいのキャッシュが残った状態で、うちの古いほうのメールフォームに連絡いただいたみたいで、読めたけど返信できなかったので、またここに書いてしまったよ(^^;;;(たぶん、黒いテンプレじゃない状態で書いてくれたと思う^^;)
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-10-26 17:16:09
いえいえ^^;
私のコーディネートなんてとても出来るものでは・・ 
 
私の持っているビーズのアクセサリーは、ほとんど彼女が作ってくれたもので  
ほんとに素敵な作品ばかりなの 
作品同様 彼女も素敵な女性で 私の憧れの友人です~  

返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2007-10-26 17:23:09
私も昔 バザー用に作った作品は不作だったなぁ 
やっぱり大雑把な私には細かい作業はムリみたい^^;
 
彼女の作品は、この他にもたくさんあるから 
ぜひ実物を見に来てね
返信する